ダイエット【5日目】80.3kg→79.8kg 究極のポッチャリ期 | 毎日爆笑する日々を過ごしたい♡

毎日爆笑する日々を過ごしたい♡

このご時世だからこそ笑っていたい、痩せたい、綺麗になりたい、
旦那に感謝、子供達の笑顔に感謝、
そして夢と希望を持ってほしい
たまに愚痴らせてほしいという欲張りなブログです!!

こんばんわ晴れ

 

今日は遅めの投稿になってしましましたアセアセ

 

朝の測定にてなんとポーンハッ

 

80.3kg79.8kg 

 

マイナスー500g減

 

やったっっっぁあチョキデレデレ音符

 

順調に落とせているー!!

 

しかも、ご飯食べて

 

これは初めての体験です上差し

 

いつもは我慢ゲッソリ→お腹すいた真顔→通常より倍に食べてします滝汗

 

という流れなんですが、

 

今回、皆さんのブログを参考に

 

減らせていけてますラブラブ

 

色んなジャンルの方々がいるのでその記事を参考にさせて頂いてます照れラブラブ

 

早く、実戦していればよかったアセアセ

 

朝食   ご飯  100g

     温野菜

     野菜たっぷりの味噌汁

     バナナ  1本

     レモン水

 

昼食   ご飯 150g

     甘辛チキン

     春雨サラダ

     ゴーヤーチャンプルー

     烏龍茶

 

夕食   ご飯 100g

     からし菜炒め

     サラダ

     チキン南蛮

     烏龍茶

 

なんだかチキンが多いような気がする滝汗アセアセ

 

運動 

   ウォーキング1時間

   YouTubeの二の腕体操5分

 

毎日、水2ℓは欠かさずに行ってます!!

 

明日も少しでも減量できていますように照れラブラブ