遅ればせながら昨日のWカップ観ましたかぁぁ⁉️4-0ですよぉぉ‼️皆さん‼️勝った🎵勝った🎵普段、あまりサッカー興味無いんだけど昨日は見入っちゃいました😃ダイジェストみてもいいですねぇぇ😆👍あたしもヨガ頑張ろう(笑)