赤髪ジヨンと懐かしジヨン | 旅行とBIGBANG時々わんこ

旅行とBIGBANG時々わんこ

旅行とBIGBANGが大好きなメツです(^○^)
旅行とBIGBANGと飼っているわんこのことなど色々自己満で書いて行きたいと思います★よろしくお願いします^ ^

こんばんはニコニコメツです★

カンナさんの最終回を見ました〜爆笑
オシャレだし、前向きなカンナさんに元気をもらってたから終わっちゃうの寂しい〜(´;Д;`)
てか渡辺直美てすごいなちゅー
あのパワー見習いたいです〜照れ

そしてジヨン
赤髪になりましたねーウシシ
気合いの赤ですねー爆笑

赤髪見るとMADE時代を思い出すなぁチュー

{38FF9193-62D0-4E5C-828B-F5CE39B5E2C9}
びっくりこれなんかめちゃくちゃ綺麗ちゅー

{2DED3AD4-AEE7-4AF9-A95E-1F8464BF8C46}
この前のはかわいいデレデレ

赤髪といえばモンスターも(*´∀`)
{AF98CC06-6CDF-4E02-83C9-A347AEC8A279}
ツノがまたかわいかったなラブ

ジヨンてなんでどんな髪色でも似合っちゃうんだろーお願い


ビッベンコンでは何色かなぁ照れ


金か銀あたり希望ラブラブ
{AD36ACAC-17C3-4BF7-A883-0E1B9A08C2C5}
美しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもでもっっラブソングのピンクも良いラブ
{E2AB263D-DC1A-45E1-8660-5494871D03F6}
みんな若っっびっくり

何様〜?も良いしちゅー
{0DDD431C-D6C4-4AF1-91F4-CEC77229B677}


懐かしのビーンポールも好きラブ
{27E8C090-EF7F-4B1F-98B3-1999B01A3725}



{D6F1D079-8B90-4F07-B4F3-043DA43ED9AD}
綺麗な横顔ラブラブ
{62429A61-D90D-4183-B7B4-8BB61746E72A}
黒髪も良いんだなっっ(//∇//)

{58EA43A1-F8FE-4AE1-8BAB-22A0D6ED95F9}
コボちゃんジヨンもかわいかったなー酔っ払い


…結果どのジヨンも好きですやんwニヤニヤ

再確認できました(*´◒`*)

早く会いたいなぁピンクハート

こんなオタブログですみません(^◇^;)

ではではバイバイ

画像お借りしました