毎年、お盆は旅行に行く我が家![]()
今年は新盆なので、お盆は実家に帰ってきます![]()
と言ったわたしに
一緒に行くよ🏃♂️
って言った旦那
普通なら当然だしいい旦那だと思うよね。
でも、わたしの父親の葬儀で、いじけて、誰も俺を構ってくれない、透明人間みたいだ🫥
兄妹は気を遣えないし、常識のなってない親族といった人なんて連れて行きたくもない![]()
むしろ、来ないでほしい![]()
1人で行くので、旅行行ってきていいです。
なんなら一周忌も来ないでください![]()
それで離婚話まで出して、自分の実家の葬儀にはわたしは連れてかないと言い放ったんだから、マジで来ないでほしい
あなたの両親の葬儀も行きませんので。
うちの子怒ってゴミ箱壊したことも覚えてないし、認知症か何かなのかな![]()
