毎年、お盆は旅行に行く我が家凝視




看板持ち今年は新盆なので、お盆は実家に帰ってきます真顔



と言ったわたしに



ニコ一緒に行くよ🏃‍♂️




って言った旦那びっくり普通なら当然だしいい旦那だと思うよね。



でも、わたしの父親の葬儀で、いじけて、誰も俺を構ってくれない、透明人間みたいだ🫥

兄妹は気を遣えないし、常識のなってない親族といった人なんて連れて行きたくもないムキー



むしろ、来ないでほしいムキー



看板持ち1人で行くので、旅行行ってきていいです。

  なんなら一周忌も来ないでくださいオエー






それで離婚話まで出して、自分の実家の葬儀にはわたしは連れてかないと言い放ったんだから、マジで来ないでほしい真顔あなたの両親の葬儀も行きませんので。




うちの子怒ってゴミ箱壊したことも覚えてないし、認知症か何かなのかな{emoji:622_char4.png.真顔}

旦那に対して、モヤしかたまらない今日この頃凝視



子供にお金がかかるのに💰



勝手にバイクを購入オエー



え、マジ何してれてんの?昇天


子供のお金、ほぼ私出してますけど絶望


自由に使えるお金多くていいですね笑い泣き高額商品買えていいですね




私仕事なので、息子を塾に送ってって言った時も、送れたらね。出かける予定だから



はい?


マジなんなのゲロー


ほんといらないんじゃないか真顔








昼ごはんどうするんですか?って聞いたら、作ってくからいいと逆ギレ真顔


ホントいらない凝視



家政婦でも何でもないんだわオエー





4月の終わりに🌕




ついについについに



やってみたかった眉毛アートメイクやっちゃいました口笛



うん、もっとマッキーみたいになるかと思ったら、思いの外自然ラブラブ



でも、2週間近く眉毛ならせないのは辛いえーん





めっちゃお世話になったワセリンwwww


いまはもうすっかり眉毛描くストレスから解放されてますニコニコ



次はリタッチ凝視



ほうれい線もやりたいなーオエー