気がつけば6月に入り、社会人となって3ヶ月が経過していまいた・・・
そして新入社員研修を終えて実際の職場に配属になりました!

今までは同期とわいわい楽しみながら研修受けてたのに、配属先では空気もガラッと変わって先輩方がバリバリ働いていらっしゃるわけで・・・
改めて社員としてここで働いていくんだと実感し、ピシッと心を引き締めて日々を送っています。

緊張もしていますが先輩や上司の方が本当に優しく、温かく見守ってくださるのでとても充実しています。


早く仕事できるようになりたいー!


まだまだ先輩の仕事を眺めているだけの新人ですが、明日からまた頑張って勉強していきたいと思います!!(・∀・)