ぃやあ~、やっぱり
劇場鑑賞はいいねっ ( ˃ ꇴ ˂ )♪

( 4/16 フォーラム盛岡にて鑑賞 )


ずっとね、
観たいな..  と思っていた作品。
だっていかにも
私が好みそうな内容でしょ~ 笑々気づき


ちょうどその頃 世の中は、
未知の感染症に戦(わなな) いていて。
私はその状況に慄(ぞっ) としていて。


そんなんだからね、
これは、劇場公開ではなく
Disney+ での配信となった。

レンタルはされていない。

私は、配信は視ない。
なんつーか、
劇場で観なければそれまでよ。

それと..
目をね、酷使しないように
最近は気を付けてるのです。


でぇ~もぉ~
これは何回も視るだろう、と。
DVD を買ったよね (笑


感想は、もう記事にしていま~す ^^
あなたに必要なメッセージが
書かれてあるかも~ (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ
 なんつって てへぺろ💦

ちなみに、
今回は、一応2度目の鑑賞なので。
無料で観た ฅ(ˉ ꒳ ˉ​๑)



ぃやあ やっぱりさあ!
ピアノを弾くシーンは
断ッ然、劇場がいいいいっ!!


「 BLUE GIANT 」を思い出したよね
 ↑ これほんっと よかったもんな~


感想はもう書いてあるので。
今回は割愛ね♡


この作品を観た後、
どーしても ハンバーーーグ が
食べたくて。

「 金宝堂 」さんへ行ったのだ!

チーズとろぉぉ~り♡
好き過ぎる、味でした♡♡




ここの コンソメスープ がまた、
美味しいの!!
胃が欲する味わい!!



これを撮ったのは4月だから、
まだ ユキヤナギ が咲いてたね~


岩手山、まだ雪残ってる ^^
今はもう ほとんど無いよ~

うっすら、朧気な岩手山もまた好き♡



この日、
歩いて駐車場まで戻ろうとした時ね。
ふと、ATM が 目に止まり..

 あ、ココでさげてこうかな キョロキョロ

と、思った..  けど。
別なとこでね、もうソレをする
予定を組んでいたから。

ふと感じたこれは、
スルーを決め込んだのだけど..

しつこく、
ぃや今あそこでさげた方がいい
って感じたのよね。


 え、なにこの感覚、つよ.. キョロキョロ!

と思って、
一旦、立ち止まったんだけど。


結局スルーしたのよ。

で、
予定どおりの場所で
さげようとしたらさ..


なんとっ


 ATM 故障中!!
 今まさに 点検修理中!!


 うそ~~~~ん =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

と思ったよね..

 あそこで感じたのは、
 これかぁあああああっ!!

と思ったよね..

自分のカンは
信じるべきでした、はい ( ; ‾꒫‾ )



そんなこんなで今、コレ読んでまふ
「 君のお金は誰のため 」




オカネ、スキッ 笑笑 爆笑気づき

デスガ.. コレハ..
オカネに対する想いが
変わっちゃいますな~

まぁもともと、私の
オカネへの想いは
ちと変わっておりまするゆえ..

だって、物質に過ぎませんもの (笑



そしてそして、
あいさんさん ( *´艸) が
 紹介していた本 「 コンプルックス 」

これも
気になって気になってしゃあない💦

次、読も♡



さあて、6月は観たい映画が6本!
中でもこの2本は

「 からかい上手の高木さん 」
「 青春 18×2 君へと続く道 」

めっちゃ好みのタイプだなぁ♡

その他、あれもこれも!!

キぃヤぁああ (๑ ˃̶ ᴗ ˂̶)・゚: *✧・゚:*



そしてこれは、
8月上映作品だけどさあ
「 ブルーピリオド 」 楽しみッ!

ふぁぁぁあ~
6月は め~っちゃめちゃ忙しいけど
それなりに楽しく乗り切るぞ!!


人生のキーワードは

「 深刻になるでない 」

もぉコレっきゃない 笑笑気づき


✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: ✧・゚:✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱・゚


最近もっぱら、赤ちゃん動画に
癒されてる、シエリ♡ でしたっ

あ!
 SAKURA さんとこの坊っちゃん。
劇中の ソウルNo.22気づき に ちなんで
22日生まれの、坊ちゃんを♡

これは、
まだ赤ちゃんの頃の動画だよ✩⋆
 もうすぐ2歳だって!! はやい~!

私の、絵本の読み聞かせに
反応してくれてる姿がまた、愛しい♡


めんけぇ♡ (๑´ᯅ`๑)♡ めろめろ♡

57秒の動画なり♡




ではでは、またねっ (*>∇<)ノ