日頃、移動手段は 車の 私 (ˊ꒳ˋ)

ほんのちょっとそこまでの距離でも
つい、車を走らせてしまう..  車ダッシュ


1日何歩、歩くだろう?


そんな 私が、
この間の土曜日はなんとっ
 12000歩も、歩いたよ!!

さすがに くたびれた.. (;‾᷄꒫‾᷅ )

翌日、ふくらはぎが
若干の筋肉痛でぴた 笑𐤔



遅めのランチのあと。
満腹のお腹を撫でながら
池の周りを ぐるり1周。




ここへ訪れる人の
用途はさまざま。

ジョギングする人たち。
鯉にエサを配る子ども。
わんこのさんぽコース。


 春はこの通り、桜の木が池を囲むꕤ

2021年 撮影



 脚力と腹筋必須 スワンボート おすましスワン乙女のトキメキ

2021年 撮影



 オールって、コツが要るよね 驚き

2021年 撮影





 今は、新緑が迎えてくれる 照れ




 木陰はめっちゃ涼し~ ⋆*・゚٩(ˊᗜˋ*)و








 鯉やフナ、亀に鴨。




 冬には白鳥が飛来するよ 爆笑気づき



 私の好きな、白い躑躅。




 あっ ゆきやなぎ も好き (˘ᵕ˘)

2021年 撮影




太陽の光をたっぷり浴びて
ビタミンD補給 (ˊ꒳ˋ)キラキラ

顔だけ日光アレルギーだけど
過剰に守ることはしないのだ




 ここからも見える、岩手山。




 リニューアル、市立図書館 キラキラ




 コンクリートに咲く、フランスギク。




 一瞬 エーデルワイスかと思った びっくり!




 池面 ( イケメン ) に色うつる、空。



ときおり魚が
 ピチャン  と跳ねて うお座アセアセ
存在アピール (笑


あ~~ も~~
なんだこれ

すべてが愛おしい ・゚ *✧・゚*✧・゚

どれもこれも
レンズに収めたくなる

キリがないなぁ (ˊᗜˋૢ)






ꕤ·*・゚ちょこっと よだん ·*・゚ꕤ

夕べ..
カレ♡と喧嘩して..
喧嘩というか..  私が一方的に
どうしても我慢ならないことで
悲しい気持ちになって

言いたいこと言って、ツンケンして。 

それでも、まだ
イライラが収まんなくて

1人になりたくて、夜遅かったけど
あてもないドライブに..  車むかっ

車の中で大声で
怒りをまんま口にして泣いた。

 怒りや悲しみは 我慢せず、外へ出すよ..
 息を吐いて 声に出して
 その時の感情を、感じ切る


気持ちが落ち着いて。
ちゃんと仲直りしなきゃ..  と思い、

一緒に視ようと約束してた
「 OLD 」をレンタルして
家に戻ったら、
カレ♡ がいなかった..  ( ꒪⌓꒪  ‧̣̥̇)


ちょっと思うところがあって
スグ、天使にお願いして。

連絡がついたとき、ホッとした..
戻ってきてくれて、ホッとした..


そこから、なんか眠れなくて
お喋りしてたんだけど..

そのときね、 キコエタ..  の。


つづく