どーも、

少女漫画のような恋愛を地で行く!
 シエリ♡ です 泣き笑いわはは気づき


この作品の原作者、
藤もも さんが 好きで 
とっくのとうに、
この作品も読んで ルルル

さぁ さぁ さぁ!
今回は 18歳の わたくしめ が
ご案内イタシマ~ス 爆笑ラブラブピンクハート·⋆*· ゜




 あらすじ ( とことんキラキラでっ )

学校イチのさわやか王子 オミくん 乙女のトキメキ
妄想大好き女子 エリー ラブラブ

 ふたりの、ナイショの恋?!

 キャッ キャッ 飛び出すハート キャッ キャッ気づき
 (∩˃ 〰️ ˂∩)  ( ˃ ꇴ ˂ )  ( ๑ ˃ ⌑︎ ˂).・💓
 キャッ キャッ気づき キャッ キャッ 飛び出すハート

エリーは  “ 恋わずらいのエリー ”
の名で、SNS 上で 彼との妄想 を
つぶやくのが日課 ハート

そんなある日、パーフェクトキラキラ
そう思っていた オミくん が、
実は口が悪い ウラオモテ男子
ってことが判明するのだ ガーンガビーン

しかも、、、
超 超 超.. 恥ずかしい妄想がバレて、
絶体絶命の大ピンチ?!絶望

 ....のはずが、あれ?  凝視??真顔

「 その妄想、
 叶えてあげてもいーよ 」

 うそォ! オミくん から急接近!!?

最初こそ オミくん の裏の顔に
ショックを受けた エリー だったけど。

でもっ でもっ
徐々に彼の飾らない素の部分を知り
恋心も妄想も、更に膨らんでいくっふんわり風船ハート

そしてとうとう奇跡が起きた スター星流れ星

っと、その矢先..
ちょっと変わったクラスメイトの
要くん にも  “ 恋わずらいのエリー ”
であることがバレてしまう。

エリー に興味を持った 要くん。
急に距離を詰めてきて、
「 友達になって 」と迫られ?!

 ぇええ! まさかの三角関係?!!

と、また妄想する エリー だったが..
果たして、オミくん と エリー
ふたりの恋の行方は?!!  びっくり!!!? 飛び出すハート


 主題歌 が 物語 にとても マッチ!
 なので 主題歌中心 の 予告編 を どぞ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 

 ( 3/18  フォーラム盛岡にて鑑賞 )

 ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ 


ひとことで言うと..

 こぉんな 高校生活
 送りたかったゼ、
 ベイベ────ッ!!

ってやつだね (⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ウム

内容は、まぁぁぁぁ、 ベタ やね
思っていた通り ベッタベタ やね
でも 女子高生キュンキュン系 は
王道 ( ベタ ) がいいよねっ

ってやつだね (⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ウム


先ず感じたのは、エリー の声ね。
可愛い (*´﹃`*)
ちょっとうるさく感じるときも
あるけど 笑𐤔   基本カワイイ♡

 ....と思ったら、

「 すずめの戸締まり 」の、“ すずめ ”
の声優やったコだったんやね~!
とても上手だった印象がある キョロキョロ気づき
 5日の 金ロー でやるね!  地上波初放送!!


冒頭でも言ったけどさ (σ *゜꒳ ゜*)σ
原作は、藤ももさん の漫画なのだ♡



めっっっっちゃ
おもしろいんだよ!!

声出して笑ったもんなぁ。
エリー の妄想がおもろすぎて (笑笑

だけど、なんだ?
映画だと なぜか おもんなくて..
 エ、ゼンゼン ワラエナイ..  凝視&真顔


ていうか..
エリー役はドンピシャや思うけども。

めちゃ可愛ぇぇ♡


この..  オミくん役のコ..
さわやか系ではないよね?

どちらかというと、色っぽ 系?!


そこも、っていうか
そこが、っていうか

学校イチ の モテモテさわやか王子乙女のトキメキ
という設定に..
なんか、なんだ? う~ん.. マンダム。


そう、オミくん は
表向きは 爽やか なんだけど、
裏は  憎たらしい  可愛いガキンチョ。
しかも、
顔はキレイ系 ではなく 童顔系。


そうなの!!!
要くん役の このコの方が オミくんに
合ってる!!! ....と思うのは私だけ?

このコ の方が、オミくん ぽい!!


そして、友達がいなかった
 エリー と、この 沙羅ちゃん が
友達になるまでのエピソードが..
とっても とぉ~ってもイイのに チュー!!!!

 ほぼ スルー!!

ほんと サラッとしか描かれてない!!
 サラだけに..  凝視 チーン
 残念ムネン..  真顔 チーン

このコも めっちゃ可愛ぇぇ♡



そもそもの話ね?
12巻もある連載漫画を。
2時間の枠に納めようとするのがもう
無理があるわけで。

じゃあ どこをどう切り取る?
そこが、
作品に対する  “ 愛の見せどころ ”
とでも言いますか、えぇ。

ただ キュンキュン させたい !!
それだけの台詞や行動は..

 うすっぺらいこと
 この上なし!!!


そういう点では、この作品への愛情..
感じられなかったぁああ (∩˃ ᗝ ˂∩)ピリピリ


ヤバイ.. もおやめる。
これ以上描いても、
悪愚痴にしかならんから
もおやめる。
作品の感想はここまで!  口笛

てか 逆に
原作漫画 読み返したくなったぞッ
 ハッ(°ฅฅ ° ;)   それが狙い?!


  カップケーキ  チョコカップケーキ  カップケーキ  チョコカップケーキ  カップケーキ  チョコカップケーキ  カップケーキ  チョコカップケーキ  カップケーキ


この作品のキーワードでもある
 ナイショの恋 だけどさ?

そう、付き合ってることは
ナイショ なんよね~ キョロキョロ

ナイショ.. って、
 ニガテ やぁああっ (˃ฅฅ ˂ ;


あまりにも オミくん が人気あるから
嫉妬するこわ~い女子らも勿論いて。

だから、そのコワイ女子たちから
 “ 守るため ”  なんだろうけど。

 え、他にオンナいるの?
 だから私とのこと隠したいの?

と.. 勘ぐってしまう、わたくしめ。

 歪ンデマスカ? (笑
 不正 を上下に並べて、 
  ( ゆが ) む と読む 斬新さ..  凝視



物語を観るうえで、わたくしめは。
ただ単にストーリー展開だけを
観ているわけではなくて。
 あ、ぃや、純粋に観るときもありますよ

その物語の ドコ に、自分の感情が
ザワザワ するか、も 観ていて。

そしてその、
ザワザワ ( 反応 ) する部分と
自身の感情を照らし合わせてみる。

そしてそこ、掘り下げて癒す。
ということをしておりました。

今は、殆んど無いなぁ..
物語を あの世とこの世、
両方の視点から観てはいるけれど。


さて。 今の私からは、
 “ 華やかな学生時代 ”  しか
想像出来ないと、結姉に言われて。

 “ そうなのかぁ ”  と思った 照れ⋆*·゜

ごめんよ.. 凝視  まったくもって真逆の
暗黒も暗黒な学生時代を過ごした 私。
この物語のような キラッキラな青春!
それは、 皆無 だった (笑

なので、同級生に友人と呼べる者は
おらんくて。
恋愛も、同じ ガッコ の生徒と
付き合ったことなんてなくて。

てか そもそも?
ド田舎の学校に 乙女のトキメキ 国宝級イケメンキラキラ
なんておらんからあ 笑い泣き

だから、ソコ。
ぅん、ソコね。

取り戻すかのように、片っ端から
 “ 女子高生キュンキュン系 ”  の
少女漫画を読み漁ったのよ。

そう、擬似体験ってやつ。


正直、
男女交際もよろしいんでっけど。。。
どっちかってーと、友情!
学生時代の友情話に、おぃおぃ泣くえーん

1番泣いたのは、言わずもがな。
「 君に届け 」よね。

私の、マツエク担当のコが、
未だに最終巻を認められず読んでない
ってくらい、あれはほんとに傑作 キラキラ


で、今回 分かったの。
私はもう充分 癒されたんだってこと ^^
 キュンキュン を たっくさ~~ん 飛び出すハート
もらったんだってこと。

漫画を読んで 感情を消化し。
魂友( たまとも ) で 感情を消化し。
カレ♡ との恋愛 で 感情を消化し。

そしてすべて浄化した キラキラ

もう充分じゃん!
ぅん、そねそね ^^ 飛び出すハート

そんなこんなで。
女子高生キュンキュン系 は
卒業かなっ

でもいいね  ^^  ほんと、
こんな風に学生生活を送れたなら、
なにか変わってたのかなぁ.. (’ - ’ *)



さぁて、今日はお休み♪
映画2本、観る予定デス ニコニコ·⋆*

てゆーか..  感想 おっつがねぇ..

ってことで またね ヽ(*>∇<)ノ ·⋆*♡