朝起きたら、額から左頬にかけて。
フランケンシュタインのごとく、痕がついておりました。

さすがはレベル51の極み、痕が消えるのにだいぶ  時の経過  を要したシエリ♡です、どーも ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♪

ちな。
痕の正体は、枕カバーの細かなフリルです....   やれやれ.... ねーあせる


先週の木曜日、TSUTAYAで中古本を物色。
文学処女大正ロマンチカの続巻、全部で冊購入♡ きゃほ ラブ飛び出すハート

そのあとはお決まりのコース。
店内のカフェで 珈琲ブレイク読書。
深めのソファにゆったり腰を落ち着けること30分。




 
スマホで時間を確認...  Σ(ฅº ロ º ฅ)
もぅぅ... 気がつきゃ着信アリ
留守電のメッセージに耳を宛行う...
ど~~も私の邪魔をするのが好きらしい ( 困ったヤツめっ 笑 )

それに合わすかのように。
店内の冷房とカフェインが私を刺激し出した。

ズズッ、アイスコーヒーをすすり。
そそくさと帰り支度  車ダッシュ


車の冷房が苦手でね 💦 だから、
いつも自然風で走行してるのだけど。
この日はいつもより車内が暑く....
のに、のにっ、冷房つけずにいたら。

その後、徐々に体調がおかしく.....

若干の頭痛と若干の手の震え。
平熱なのに体の中が熱っつい。
熱いのに寒気が...... =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)))

もしかしてこれ、軽い熱中症?
あ、更年期症状のひとつなのかな?
ま、お年頃ですしぃ~ (ˉ ˘ ˉ; )

どちらかは不明だけど (笑)

その夜はクーラーを弱めにかけて、今治のガーゼケットに身をくるめて寝た。
のにも関わらず、あっさ~~~~い眠りだった (ˉ ˘ ˉ; )

 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 𓂃𓈒𓏸𑁍 𖡼. 𓂃𓈒𓏸𑁍 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


翌日日。
ひっさびさのネイル。
そして かかとケア!!

例年ならもう月には、とっくにやっていること。
今年はなかなかタイミングが合わず、とうとう月に入っちまったぜ ニヤリ汗

しかもほんとはね?
1011日と三連休だったのだけど、日のお休みをど~~しても交換してほしいと懇願され (笑)

日と日を交換したのですよ!
で、交換したからこそ行けることが叶ったこのタイミング!! ♡( ˉ ˘ ˉ* )

でないと行けなかったのぉぉ~、どっちも!!!
そう!
このタイミングは、このネイルケアだけにとどまりませんよぉ~ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )b



さてさて~
かかとは自分でやると削り過ぎちゃったりするので、プロにおまかせ

ひとまわりは小さくなるよね~
って言ったら、
そんなにっ?!
と驚かれた....... え? 触る? (笑)


そして今年お初のネイルカラーは、ミルキーな キ・イ・ロ 💛
 ( 画像消シマシタ )

それぞれ月(がつ) の色ってあると思うのだけど。
月の色。 私の中では。
レモンイエローとターコイズブルー マカロン
  ( ちな、6月は白とラベンダー )

 マカロン トロピカルカクテル マカロン トロピカルカクテル マカロン トロピカルカクテル マカロン


いざ、次の目的地へ 車ダッシュ バビュン


そして、いといしマルシェとやらに行ってみた。
なぜって、なんとこのイベントに、SAKURA さんが初出展してるからっ

そ~~っ!! ( ≧∀≦)𓈒𓏸⋆*
SAKURA さんのヘッドマッサージ受けたくってぇえ
あのゴッドハンドが恋しくってぇえ
切なくってぇえ 心強くってぇえ (笑)

そう! お休みを交換しなければ、このイベントにも来られなかったのですよ!
ほんと ナイッスタイミング!!


はぁぁぁぁぁぁ、至福 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡


SAKURA さんも、気持ちいい~と長めに私の頭触ってたもん (笑)

お互いに気持ちいいこのマッサージはなんなんだっ まさにそう!

しあわせホルモン♡セロトニン の為せる業ぁぁ~ 、デスヨネン (∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


そう、この日は七夕。
星モチーフ のなにかを持参すると、プレゼントがあるらしい。

星モチーフかぁ.... ん?


今読んでいる 望月麻衣 さんの
満月珈琲店の星詠み メタモルフォーゼの調べ~ 」
 ( 実にシリーズ4作目。冒頭の写真に載っけたけどまた載せちゃうよ! )




あったじゃん!星モチーフ☆ (笑)

そして、短冊を渡されました。
短冊に願いごとを込めて書くなんて、一体何年ぶりだろう?
しかも1番上の短冊が黄色だった (笑)




ネイルに合わせて黄色の短冊。
シャツに合わせて紫色のペン。
名前は、シエリ♡   色は 桃色

うん、シエリ♡  “ 私の内側 ”  だからね。


願いごと........

奇跡を起こしていけますように

この言葉しか浮かばんかった (笑)
ていうか意外と、願うことって少なくない?!

中でも、健康を願ったこと、一度もないんだよね....

願う、ということは。
今ソレが無い、ということに直結している。

なんとも パラドックス よのぅ。

あ、
今ソレが無いから願う、というのとはまた別の話なのですよコレ。


そして、
願いごとは、叶った体(てい) で書くのがいいとされている。

それは、
予祝の意味も込めていると聞く。

で・も?
果たして本当にそうなのかな?


顕在意識(意識の域・頭) ではそう思っていても。
潜在意識(無意識の域・心) がそれを望んでいなかったり、ブロックがあったりすると。

どんな言い方をしようが、叶わないもんは叶わないよね (ˉ ˘ ˉ; )

願いごとや引き寄せなんてのは、潜在意識に働くんだからさ。

顕在意識のもと、
彼氏ができますように!! (人ω<`;)4649!
と、いくら願ったところで。

私のように、潜在意識で

 男なんてもう懲り懲りっ
 もう傷つきたくないっ
 こわいこわいヤダヤダッ

って具合に、恋愛に対してブロックがあると。

えぇ、願ったところで。
一向に叶いませぬ (笑)

セラピーで解放して、少しはマシになったかな? (笑)

ほんと、「 ラブストーリーは突然に 」です (笑)

ソレに対して拒絶が大きければ大きいほど。
ソレに対して同等の愛が在る、と私は思うよ ^^

必ず両極存在するのが、地球(ここ) だから。

どういう奇跡を起こそうか?
 歌? 恋愛? 仕事? 
 ん~~~ なんでもいい (笑)
ある程度想い描いたら、宇宙(てん) に委せよう ニコニコ

そうして、
奇跡を起こしたならそれを、日常化させていこう。
 ( 相当、丹野さんに影響受ける・笑 )


頭を解した帰り、遅めのランチ。
急に食べたくなったこれを。
暑い日は特に食べたくなる。
盛岡のソウルフード (福田パンではない・笑)




冷麺まつり!
と思ったら違ごてました~ (笑)(笑)
幟が立ってたから勘違いしちゃった
なので、通常の780円。
まつり時は、これの半額!

もち別辛(べつから) ♪♪
辛いの苦手だから、少しずつ調整して食べたいのですよ ^^
だから、辛みは別の器で持ってきてもらうのです!




冷麺だけ.... と思っていたのに。
体が、肉を要求してくる。。。

う~~~~ん、カルビ注文 ٩(ˊᗜˋ*)و”




..................あれ?
もしかして、初♡ 1人焼肉?!

 イエーーーーーイ!!!
 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


満腹満足とベッドに転がり込んだところで。
プレゼントもらってないことに気づいたのでした(笑)


街 もりおか表紙写真 (2023年4月)





余談

期間限定でアイコン変えてみたの ( 期間限定ってなんだよ・笑 )
結姉が「 🍑 桃の果肉みたいな色!って(笑)(笑)

そそ、あの少し時間が経過したときみたいな色ね (笑)

熟女、だから、あたし (笑) 』


そのあと、指先?と言われ.....
 (・_・)? 「 顔です 笑い泣き 笑い泣き 笑い

結姉は、こんな風に見えたんだって。
 ↓ ↓ あ~~! 確かに!



スマホ画面じゃあ小さくて、よくわからないよね ウインク気づき
 
あ、
そろそろ映画の時間、行かなきゃ チュー

今日は本、
GANミーガン
リトル・マーメイド 」( 字幕版 )

明後日は本観る予定 ^^

..........どんだけ観んだよっ (笑)


てかこの記事がアップされる頃.....
GAN/ミーガン 観て、ビクッてる最中だねっ 笑い泣き


ってことで、またっ (* ̄▽ ̄)ノ~~♪