こんばんみ。
今日はボイトレでした。
来週は4連休です ゚+(人・∀・*)+。♪

まったり、のんびり、とろ~り.. したあとっ。
怒涛の3日連続レッスン(其々) が続きます(笑)

喉、大丈夫かなぁ (*‘ω‘ *)ウキョッ
そこに負担をかけないように唄うにしても。

埃に弱い私にはほんと、マスクはマストアイテム!
助かってる。あっっついけどね!!
いくらクールマスクと言えど、あっっついけどね!!

でも私を護ってくれてるから、捨てるときはいつも『ありがとね♡』って言ってるよ、相変わらずね(笑)



今朝、物凄く頭が痛くてね。
ガマン出来なくて薬飲んだ。
20分もしないうちに効いて。

助かったぁぁ。
お薬飲まない人もいるけどさ。
わかるよ、私も前はそうだったから。

でもね。考え方変えたの。
薬って、人間の叡知じゃん? 賜、じゃん?
用法用量守って飲めば、圧倒的な味方だよね。

お薬を飲むとき私は、
『よろしくね』と言って飲むよ。

何が違うかは知らんけど(笑)(笑)

いろんなモノに話しかけるのは、私のクセかもな、あはは(笑)


これだけ痛いの、久々だなぁ。
月のモノも関係してるとみた。
にしても。
この7日間は眠くて眠くて仕方なし。



金曜日。
この間、獅子座同好会の話をしたからか。
夢でエステを受けたわ、すっぽんぽんで。
でも、この分野は美香ママのはずなのに。
何故か別の獅子座友人が施術してくれた。

「わ、すご、だいぶ凝ってるねぇ~」
『ほんとー?....ふわぁぁぁ気持ちい』


夢の中ってどーしてあんな気持ちいいのかね(笑)
起きたらダルかったけど(笑)
落差よ (笑)(笑)

あまりのダルさに目覚まし止められんくて。
朝ドラ1分しか視れんかった(笑)

でもねっ、そしたらねっ (≧▽≦)
あさイチは三浦大知くんがスタジオに!!

キャウキャウ o(*>∀<*)o

「燦燦」とってもいい唄。
『大丈夫、ほら、見ていて』んとこは必ず一緒に口ずさんじゃうな。

はぁぁぁ癒される。
涙も自然に溢れる
浄化されたぁぁぁ。

*.゚+.゚*ヾ(*´∇`)ノ゚*.゚ *+。♪



と、あさイチの途中で。
エリザベス女王死去、のニュースが。

『えっ』


死去する直前にバッキンガム宮殿に二重の虹がかかったんだってね。

“一つはフィリップ殿下、もう一つはエリザベス女王"

と、表現されてる方がいて。
ステキ♡♡ と、思いました。

エリザベス女王。
とっても笑顔がステキな女性、という印象が心に残ってます。佇まいがほんとに美しい。

そして、何を隠そうわたくしめ。
ウィリアム王子が好きっ (≧▽≦)♡



それとこれとはまったく関係はないのだけれど。
つい最近、「女王陛下と呼ばないで」という漫画を大人買いしたばかりだったので。
女王という人生を歩むって大変だな、あたしゃ庶民でよかったよ....なんて思ってたの。


国弊も国歌も変わり。
なんとなくですが、
“ああ、やはり時代は変わるんだ ” と、犇々、感じておりまする。

2023年が本格的な激動の一年、と巷では専らの噂ですが。

決して悪い方へはいかないと思っています。
何故かって。
良い方へ進む前というのは、必ず何かしらあるから。
そして。
今はその、良い方へ進むための準備期間なのだと思ってるよ。


以前にも言ったとおり。
未来というのはやってくるもので、私たちが向かっていってるわけではないのだよ。

だから、今この瞬間をガッツリ生きて。
だからといって無理にテンションはあげないで。
良い時もあればあかん時もあるんで。

思考は常に。

『私はどうしたい?』

を中心に、軸に。
要領よくなんてそんなん要らんから。
今をガッッツリ生きましょうぞ!


虹、プレゼンツ!!



(photo by Shima) (touch up by シエリ♡)



















~余談~

予約してたとうもろこし、めっちゃ甘かってん!
最初の一口はそうでもないんやけどな。
噛めば噛むほど甘さが口の中に広がんねん!!

宝石箱やぁああああ (*>∇<)_□ (←宝石箱♡)

ってことでとうもろこしのお話は次回!
乞うご期待!(笑)


ってことでまたね!
☆⌒(*^∇゜)v アディオース!