怒涛の如く、写真コンテストの記事あげたな、わはは。

はぁぁぁ(*´Д`)♡ 楽しかった!(笑)


一枚、キョーレツに印象ン残った写真があった。
『ぅわあ!!』って声あげたもんね。

田んぼの水鏡。
つかあたし、水に映る風景好っきやな(笑)(笑)(笑)


コンテストの記事は、あとでタイトル変えて再掲載しよっと☆
日付は変えないからアプリで見てる人は気づかんやろな(笑)


ほんまはねー、あたしのブログ。
パソコンがいっちゃん綺麗なんよ。

ちょっとした写真展みたいになってるから。
この意図、わかってくれたの美香ママだけやったわ(笑)

さすが、獅子座同好会(笑)(笑)


インスタやってた時も、それなりにこだわりがあって。
風景、食べ物、小物の順で確かアップしてたな。
また始めようかな。
え、そこに時間作れるん?(笑)

知らず知らずのうちにやってるかも知れへん。
見つけたアナタは、ラッキー (σ≧▽≦)σ (笑)
ほんまかいな(笑)(笑)



さてさて。
健康診断の結果がキマシタ!!(ドキドキ)

テッテレー!! おとがめナーシ!


オールa!....とはいかなかったけど(笑)
b判定が2つであとはaでしたぁ。
日常生活においてはまっっったく支障なし!
いたって健康。ん、わかってはいたけど(笑)
心がね、すこぶる健康なんや思いますー(笑)

だって不安がないもんね。
そしてストレスも無いもんね。

もし!
ストレス抱えちゃってもスグ解消出来ちゃうもんね。


自分のストレスを認識している、していない。

自分のストレス解消法を知ってる、知らない。


この差はけっこう大きい、と思う。


もし!
ふわっと不安が出てきても、

“じゃあそれ今実際に起きてるの?”

と、自問自答する。

大抵起きてないから。

安心しちゃいましょ。



不安は、「今」を生きることで。
解消されます (*゚∀゚)=3


私はね(笑)



そうそう!
身長が伸びてましたっ (*>∀<*)
そしてっ!
体重が減ってましたっ (*>∀<*)
昨年より 3.6㌔もっ!


私としては、、、
てか昨年そんな肥えてたんかーい!
と突っ込み入れたいとこやけど(笑)

ちな、既にご存知だと思いますが。
えぇ、なぁ~んも気をつけていません(笑)

甘いものも食べるし。
カロリーなんて気にしてないし。
食べたいものを美味しく食べてるだけ(笑)

それが逆にいーのかも知れない(笑)(笑)


というよりね。
心が護ろうとしてないからだと思います。

無意識に何かから護ろうという力が働くと、肥るっていう現象がねぇ。。。

インチャがザワザワすると甘いもの食べたい欲求が、止まらんしねぇ。。。



最近、というか歌を唄い始めてから。
インチャがザワザワするということが、ピタッとなくなったんよね。

やりたいこと、好きなことが見つかったからだと思うんやけど。
まぁ、これだけじゃなくて。
その都度、満たしてきたからってのも効いてるのかも知れん。


インチャがザワザワしたときは。
甘いもので満たし、暖かくして。
ぬいぐるみやブランケットとか。
フワフワモッコモコの物を抱き。
フワモコに身を包みセルフハグ!

これ、オススメです。
めっちゃ癒されます。

涙は押さえず、ダバーッ 大泣き









今日は白露なんやねぇ。白露といえば、
「下鴨アンティーク」のおばあちゃんの化身(?) の真っ白なネコの名前が白露やったなぁ。



せや、夕方の黄昏、キレイやったなぁ。
写真は撮らへんかったけど。
なんでて、そらあんた、読書欲のほーが勝ってしもたからやん?


そう!
待ちに待った「後宮の百花輪」最新刊発売されたし!!たし、たしっ!!






(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノゥェーィ!


しかもなんとォォォ!!
コミカライズ決定となっ!!


た、楽しみすぎるうぅぅ♡♡♡


とりあえず、前の巻からまた読まねば。
でもねー。。。前の巻は凄く悲しくて。

暫く思い出しては胸がキュウゥて締め付けられてたなぁ。

やるせなかったわ。。。



てことで、また!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


明日は重陽の節句やね。

予約してた甘い甘~いトウモロコシ持って、実家へGO!