さんさ踊り最終日。
気がつきゃこの4日間、さんさのことしか書いてなくない?(笑)

本日は太鼓パレードなりね~。
さんさと言えば、太鼓なんだろうけど。
あたしは、太鼓に惹かれんくて。

見るのは好きなんだけどね。
特に男性の、浴衣の袖から覗くあの、上腕二頭筋がっ!!!

くっっっ、ったまらんっっ (≧Д≦)ノ♡





え? マッチョですか? 好きですよ!

ええ、然り気無く覗く、意図せずチラッと見えちゃった筋肉が。

そりゃもう好きです♡

女の子のウエストからヒップにかけてのラインと同等くらい、好きです♡



見逃さない(笑)



どーだスゲェだろ!! 的なのは逆に引きますな。
なんてゆーか、これ見よがしに鍛えた筋肉よりも。
例えば仕事で、自然と作られた筋肉に惹かれる。



まぁ、どんな筋肉にせよ、あれは努力の証ですからね。
そりゃ魅力的ですよ、えぇ。 ええ。




さてさて。2週間くらい前だったかなぁ。
ミカママが紹介してくれた、かつサンドとコーヒーのお店、「SUEKI」さんへ行ったのは。


うん、これ。
かつサンドというよりは、なんだろ。
ヘルシー付いちゃうかもね。

コテコテのかつサンドではない。

何故なら、パン・野菜・かつ・野菜・パン、だから。 (写真ご覧あれ)







ね?  違うっしょ?

フツーのかつサンドを想像して行くと、
あれ?!  ってなるよね(笑)

だってこれベジかつサンドだもの。

でもさー!このベジがさー!
めっちゃ美味いわけ!!

だから次は、ベジタボゥサンドを頼も~かと思うちょる (もはやカツサンドどこいったよ、ってな)。





珈琲はねぇ、「夏の扉」とかいう酸味が強めのやつを飲んだよ。
夏限定らしいよ。 酸味好きなんだよね~♡♡


だけどねっ
でもねっっ

昨今。


珈琲って、甘いものとかパンとかに合わなくね?

って思ってきてて。

特に、甘いものと珈琲って。
合わないなぁっ、てさ。

なんかさ。

珈琲の香りや味が、消されんのよ。
珈琲がすごく勿体無く思えて。特に、

珈琲店の珈琲は単品で味わうのがいいな、って最近思う。

珈琲は温度で味が変わる。

その味の変化を愉しむのが、珈琲。




甘いもの、まぁ代表的なとこでケーキ。
水、でいーよね (´-ω-`)

そこはせめて紅茶でもいーけど(笑)



パンと珈琲も合わないと思ってて。
カフェオレなんてもってのほかで。
あれは胃もたれの原因になるよね。
ミルクがあかんのやさ。
張り込み定番の、あんパン&牛乳はもたれるんスよ(笑)


パンに合わせるのもさ。
水でいーよね (´-ω-`)
水がいーよね (´-ω-`)
それか白湯ね (´-ω-`)


消化ってものすごいエネルギーを使うから。
食べてばっかだと免疫力下がるのは当然のことで。
あまり最近そこにエネルギー費やしたくなくて、だんだん質素になっとる。
相変わらず、16時間プチ断食も難なく続けてるしね。

と言いながら、フルーツサンドとか食べちゃってますけども(笑)






パン屋さんのパン生地は別格だよね。でも、
パンは1ヶ月に2回くらいしか食べない。

てゆうかね?

他の人の食事情聞いてると、あたし、人より食べてないんだよね。


え、じゃあなんで太ってんの?(笑)

うん。
太る痩せるは、食べる食べないと関係ないのだよ。

ほんとはね。
ですから、踊らされてんですよ。

痩せたきゃ今の生活の真逆をすればいい、って言ったじゃん?
でもね、心が伴ってないとあかんのですよ。

太ってる自分はダメ、とか思ってると。
あかんのですよ。。。


なんにもダメじゃないのにね。







昨日。
TSUTAYAへ行ってさ、中古本をチェックしてきたのね。

そしたらさ、読みたいと思ってたのが全巻あって!!

ソッコー手に取ったよね(笑)
前回既にチェック済みだった「文学処女」がまだあったからそれも。

以上、7冊お買い上げ。
そしたらなんとっ!!!
半額期間中だったようで。
ただでさえ安いのに、更にお安く!!!

にゃーーーん!!うれしーーー!!


続きが読みたくて読みたくてたまらなかった「狼領土のお嬢様」は異世界モノ。

異世界モノ、けっこう好きなのね。
まぁ色々パターンがあるじゃない?

前世にものすごい悲しみを背負い、その記憶を持ったまま生まれ変わる系が好きなのね。
溺愛系のものよりも、ストーリーが深いの。

で、今世において、想いを浄化するっていうのが、私自身、ほんとに浄化されていくんだよね。
もう、ダバダバよ? お涙、ダバダバ(笑)(笑)



この物語もけっこう重くてさぁ。
だけど、すごく読みたくて。
レンタルあれば借りようと思ってた矢先、ここで見つけたの。

これしか見えてない見え方だったわ。
スコーンと目に飛び込んできたもの。


例えばメッセージなんかもそうよね。
スコーーーーン☆と目に入ってくる。
音で入ってくる場合は、その言葉だけ耳が拾う。

そこだけ急にボリューム大きくなったみたいに。


これ、メッセージの特徴だなって思うよ。





さて読もうと思ったらさ、急に。
電気が宇宙と交信し出したのよ。
チカ チカカ チカッ チカ..... ッパスン☆


キレた。


『な、な、なんやてーーーっ?!!』



仕方ないから隣の部屋の照明と。
キッチンの照明と。
アロマディフューザーの灯りと。
スマホのライトで過ごした、夜。

スマホのライト、めっちゃ便利ィィ(笑)

しばらく電気ナシ生活を楽しもう。
てか買うのめんどくさいだけなんやけど(笑)


いや買えよ!!

電気代が余計にかさむやん!!!

チッ、

買います買います、ええ、買いますよっ!



にしても。とてもムーディーな中、エロい漫画読み放題。。。グフッ ( ̄ m ̄)

いやそーゆーことじゃない!(笑)



(笑)(笑)(笑)、ではまたん (*゚ε´*)-☆