2022年を振り返る | elegant ROCK?

elegant ROCK?

Drummer夏海のBLOG

今年もこの季節がやってきました🙋‍♀️

今年は厄年と、西洋の占いだと
運気が人生の中で一番良いと
されている、なんとも複雑な年でした


年始早々、例の流行病に
仲良し音楽仲間と一緒のタイミングでかかり
(笑)
2週間くらい引きこもっていました😅

厄年強めに出たか⁉️
厄年
ぎゃー
ヒヤヒヤ🥲🥲🥲

3月は
双葉ディアナ、MiRiちゃんと
オラクルフタバで、O-WESTや新宿ReNYに
出演🥹

4月ごろから夏までは
びびび君書籍化デビューの
作業が大変で大変で、、、


7月に見事にヴィレヴァンから
本を流通させる事ができました🥹










秋からは、お世話になってた
音楽レーベル、オフィスグラッセの
副代表に就任し
イベント企画や、アーティスト発掘など
やってましたー😊😊😊

あとは、漫画家率いるバンド
エレマナイザーのサポートを
色濃くさせてもらいました🥹✨✨✨



合間に
一人旅したり

世手子、さなと海行ったり

いわきまでライブしに行ったりと

仕事の枠で遠征できたのが
ひとつの目標達成
びびび君が出世したのも目標達成
かな

あとは、良きアーティストをみつけて
レーベルを盛り上げる
って活動は
来年に持ち越しです🫡🔥🔥🔥





12月にぎっくり腰人生初とか


やっぱ厄年😰😰😰


ちいさな嫌な事で済んだから

よかったとしようじゃないか(笑)







2023年の夏海も
どうぞよろしくお願いします❤️🐰