4コマ漫画コンペ、力を貸してください | elegant ROCK?

elegant ROCK?

Drummer夏海のBLOG

クリエイター応援webメディアBUNCA様主催の

「福島・いわきを応援プロジェクト!クリエイティブコンペティション20214コマ部門】」


に、


私のオリジナルキャラクター

宇宙人のびびび君の4コマ漫画でエントリーしました


最優秀賞には賞金5万円と

アパホテルにはいってる

にし山巣鴨店の包装紙に印刷されるとの事🔥


びびび君勢力拡大のチャンスなのです😆



4コマのテーマは

福島県を盛り上げるってことだったので

びびび君らしい、盛り上げ方を考えたときに

いわき市にあるアンモナイトセンターを題材にしたいな!

と、びびっときました🥳


オーパーツが見つかるかもしれない

化石って、未来の生き物の姿かもしれない

わくわくの詰まっている


って数日前の都市伝説の番組のほうが後出し感出てて、私は未来予測したんだろうな🤣

(見た人にしかわからないネタ😂


って今後めっちゃ流行る場所だと思うの!



投票期間:10/7 15:0010/13 15:00

集計方法:

いいね!1PTRT2PTとし

10/13 15:00の時点での当ツイートのPT数で勝敗を決します。


こちらのツイートを

イイネとRTお願いします😇😇


https://twitter.com/bunca_official/status/1445992535155904514?s=21



リツイートのが点数高いの

みなさま、応援お願いします!

入賞したら新しい音楽ソフト買えるー😢😢😢😢😢








そして目指せ

びびび君一般発売

そして

びびび君のテーマリリース!


うおー🔥🔥🔥🔥🔥😂🔥🔥