個室居酒屋 | elegant ROCK?

elegant ROCK?

Drummer夏海のBLOG

21時すぎの来店でしたが、お店は賑わっていました。

まずはワインで乾杯~して

2杯目からは日本酒を堪能しました!








お酒を楽しみながら

お刺身のお造り

お魚種、ぶり、かんぱち、サーモン、タコ、カツオかな?

顔ちゃんいたました(笑)


揚げだし豆腐は

なんと出汁がタイで、魚の風味が良い!


お次に大好物のタンステーキ

やわらかい!レアな感じで焼けていました







大山地鳥のステーキ

パリッと皮が焼かれてます!




そしてメインを漂わせるしゃぶしゃぶ鍋!

チゲ鍋にしようか悩んでしゃぶしゃぶ鍋にしたのだけど正解!

こちらもタイで出汁がとってあってリッチな気分になります(笑)








味ぽん付いてたけどそのままで全然good

鍋の〆に雑炊やって、タイのだしで、おおおお!


締めは白玉スイーツ(笑)





めっちゃたべたー!

断然日本酒でいくべきお店!種類もある!

和食と完全個室 すずの邸 本厚木店居酒屋 / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7