緊張するぐらい素敵な店 | elegant ROCK?

elegant ROCK?

Drummer夏海のBLOG

新宿都庁前、住友ビルにある49階の

番屋というお店

料亭ってかんじの、由緒正しい店

で何故か女子会(笑)


シュールリーで乾杯

辛くなく甘くないあっさりな味


お通しはまず

湯葉とアボガドの明太子和え

鮮度の良い明太子がもう口の中に上品に広がります♡


次は海鮮づくしで

お刺身の鬼盛り

生ほんまぐろ4種盛り

このボリュームで値段が安いのが

かなりビックリ!

ちょっと美味しすぎて築地にいる感覚になりました

マグロは脂乗っていて、とろとろー!

じゅるり



出汁たまごは

しっかりと味がつけてあって醤油などは

なくても美味しく食べられます


唐揚げ

下総しょうゆ味

塩麹味

こりゃまたプリプリの鶏肉!

ほんと贅沢だなぁ


贅沢な海鮮と唐揚げが出たにもかかわらず

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ

バラとロースもでてきました

お野菜がネギとレタス

シンプルな組み合わせで美味しい



デザートは

お皿にもこだわったあんみつ

抹茶の寒天がよかったな(▽`*)

贅沢な女子会だったわ!













個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店居酒屋 / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9