土曜日は四日市のおばちゃんが名古屋に遊びにきてくれたのでお決まりの松坂屋へお買い物ラブ


たくさん買ってもらっちゃいましたキラキラ


まず靴くつは23cmがなかったので取り寄せになりましたが いい色の上品なやつハート


ソニプラで2009年度のかわいい手帳手帳


発色のいいルナソルのシャドウ
080921_1652~0001.jpg
他にも大好物の明太子やおいしい漬物などなど感謝


買い物を済ませいよいよランチ昼


いつも松坂屋の館内なのでその日はかに本家にいきましたかに


タラバのステーキは最高です
080920_1235~0001.jpg

080920_1230~0001.jpg
かにみそにぎりも美味しかった~おいしい


夜はいつもの堀田にある 雀荘くれよん のお兄ちゃんと麻雀麻雀


お兄ちゃんの一人勝ちで調子にのってます・・・
080921_0125~0001.jpg
次は負けないよぷんぷん