がんばるということ | metteのブログ

metteのブログ

祖母と二人暮らし。の田舎暮らし。時々都会へくりだす。
まず1年続けることを目標に!

夜は考え事しないほうがいいってよく言われるけど、しちゃうよねぇ

むしろ夜しか考える時間ってない気がするけどね(笑)なのでそんな時の本読み!


最近村上春樹さんの、「村上さんのところ」を購入したんだけど、とてもおもしろい。

読者からの質問に答えます!っていろんな質問が書いてあるからとにかく、面白い。

自分以外の人の話が聞けて、なおかつ顔も名前もしらないで聞けるってお得な気がする。

いろーんな考え方があるんだなぁって少し世界が広がるみたいで読んだ後はなんだか、ほっとします。


とってもおすすめです。

それではおやすみなさい。