柳ケ瀬プロレスを応援してくれている、大原社長のお誕生日会に、柳ケ瀬プロレス レディアスの、沙恵選手と参加させて頂きました。


毎年💦ホテルの前には、、

アヴェンタドールが、ずらりと並びます💦





そんな、、むちゃんこパーティーピーポー🎉

な、お誕生日会です。





大谷晋二郎応援募金も、させて頂きました。

募金55,900円 ありがとうございました。




立浪親方も、募金頂きました。

ありがとうございます。





元気な、みなさんからパワー沢山いただいたので、暑い夏も乗り越えていけそうですw





うん。私も頑張ろう!




よしくん、お誕生日🎂おめでとうございました。





何故か、主役が集合写真を撮るというw

最後まで、気遣いのよしくんでした。


さらなるご活躍を祈念いたします😊

暑い日が続きますので、みなさま、ご自愛くださいませ。


また、来年、宜しくお願い致します👍