道頓堀プロレス名古屋スポルティーバ大会に、柳ケ瀬プロレスから、沙恵、マリ卍、ジャック.ケネディ参戦!





沙恵vsマリ卍

は、いつもレディアスで戦うカードですが、場所が違うと、また、違った雰囲気でいいですね。。





ジャッキーは、伊東優作選手と組んで勝利👍

また、みたいタッグです。




遠くからも、応援に駆けつけてくれた 桃缶の桃ちゃん、ありがとうございました。


いつも、マリ卍応援うちわ作って、大阪から来てくれてる、さすけざえもんさんのうちわも出張して、みんな持って応援です。

ありがと、ざえもん💓


岐阜に帰ったら、M'scafeに→ドラゴンゲートのもんちゃんが、遊びに来てくれました。(問題龍選手)


7月23日岐阜大会!ドラゴンゲートも、宜しくお願いします💦





みんな、酔っ払いですw



暑い日が続きます😅皆さん、熱中症には、お気をつけください♪


そして→

プロレスから、元気もらってくださいね💓