一般社団法人オレンジリボン岐阜ネット設立おめでとう㊗️ございます。






子どもたちの笑顔の為に、私も微力ながら理事として参加させていただきます。

いつも、全力で子どもたちと向き合っている育成園の長縄園長。尊敬しています。


毎年、虐待防止月間の11月には、オレンジリボンとタッグを組み、いじめ撲滅元気創造チャリティプロレスを開催させて頂いています。

やられても、やられても、立ち向かレスラーの姿を見て、、、頑張るぞって、思ってくれたらと、。




顧問の野田聖子代議士も、応援してくれています。みんなで子ども達の笑顔守りたいですね。


虐待かな?っと思ったら、、、

児童虐待相談ダイヤル189へ。





未来ある、可愛い子どもたちの笑顔が消えないように、、、大人の私たちみんなで、小さな命を守っていきましょう。