柳ケ瀬プロレス😊寒い中、ご来場、ご視聴頂きありがとうございました。満員御礼!!感謝!


始めに先日、試合中に脳しんとうを起こして、柳ケ瀬プロレスを欠場となった、鎌倉選手💦

わざわざ報告と挨拶に来てくれました。

あわてず、ゆっくり治して、、、また、柳ケ瀬プロレスのリングに上がってね👍




第一試合から、盛り上がり、、




ジャッキーも、フェルサも頑張りましたぁ。

勝ったよ👍




ヤス久保田vs石田慎也

ひさびさのシングルでしたね。





JADE...大暴れ😅





あちゃ〜外へと💦💦アーケードにて戦い出すし、、、盛り上がり過ぎましたw





TVの取材も入っていたので、余計かな?ww


次回は→

12月24日naco.ライブ+レディアス

12月25日柳ケ瀬プロレス2022最終戦+忘年会


今年も、残りわずかとなりました😅ぜひ、年内最後の柳ケ瀬プロレス、ご来場下さい。