気をつけていたのですが、、、コロナ第7波💦コロナ陽性出てしまいました。

ご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました😅

ごめんなさい。


なんか咳がでて、、、熱はない。

でも柳ケ瀬プロレスレディアスあるし、検査に行ったら陽性、、、まさか。でした。

風邪薬もらって、帰るつもりが、、、自宅監禁w


保健所さんからの連絡待ちで、、、

今の状態や、感染場所など、、、

ホテル療養にするか?自宅療養か?

感染者が急に増えたから、予算無くて自宅に食料とか送れませんが、誰か面倒見てもらえますか?


毎日、体調管理のメールを送って下さい。


なかなか、大変だな💦


母や妹、妹の子にも移してしまって、、、

😩あー申し訳ない💦💦💦💦💦

ごめんねー。


普段一緒になかなかいられないので、ずーっと一緒にいられたので、、、少し嬉しかったりしましたが💓元気な病人、、、。


良い子に、自宅療養しておりました。

庭にプール出して涼んだりw

クーラーの掃除したりw


食べ物は、皆さんの差入れで、助かりました。

本当に、ありがとうございました。





助かりました。

やっと、外へ出られます。


みなさんも、お気をつけて😅