5月4日は😊

道頓堀プロレスvs柳ケ瀬プロレス

初の対抗戦

勝てるのか?煽る太陽塔仮面w

大阪vs岐阜(東海)

どきどきでしたがメイン→大将戦にて、ヒデ久保田選手勝利で見事👍柳ケ瀬プロレス勝利出来ました㊗️㊗️

今後の対抗戦が、楽しみになりましたね〜。

また、宜しくお願い致します。






夜の部は、岐阜初!タイヤファイト🛞をM'scafeで開催させていただきました。

ヤバイ戦い!

タイヤに選手両者の片足を入れ、至近距離での戦い!おもしろかったです👍熱い戦いを制したのは武士正選手。鼻大丈夫かな💦

チャンピオン🛞

おめでとうございます。





また、岐阜大会開催を楽しみにしています。お疲れ様でした。