柳ケ瀬プロレス5周年記念大会😊ご来場ご視聴いただき、また沢山のお花、お祝いをありがとうございました。




あっと言う間の5年でした。


プロレスをもっと、裾野から広げたい。もっと身近に感じて、好きになって欲しい。あちこちに、呼ばれる選手を育てたいと、、、

プロレスに出会って40数年前💦

私が小学校で、ひょんなことから😭いじめにあい、、、何もかもが嫌になった。そんな辛い時に、プロレスを見て、プロレスからもらった元気、勇気、負けない気持ちを1人でも多く感じて欲しい。そんな思いで柳ケ瀬で地域密着プロレスとして頑張ってます。




そんな思いを、応援して支えてくれるお客様、スポンサー様、選手、スタッフに感謝しかありません。


そして、、、私が長い間、応援していた 今は亡き 破壊王 橋本真也選手。橋本真也後援会一華開は今もあります。

その息子、橋本大地を5周年に迎えれた事も、嬉しかったです。(前日には真也くんのお墓参りに行って来ました)






橋本大地選手として、息子として、立派になりましたね。




これからも、選手、スタッフ一同頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。


そして、最後は大谷晋二郎応援募金!

皆さんにしていただきました。私たちのパワーをしんちゃんに。





プロレスを応援。

本当にいつも、いつも、応援ありがとうございます。。