もう3年前になるのかな?
頑張っている中で、自分たちの団体が無くなり、柳ケ瀬プロレスを訪ねて来たのは、、、

いろいろな事を乗り越えて来たんだけど、、、
残念ながら、、、
杏夏引退💦

足の怪我が治らない。上手く動けない、、、練習が出来ない、、、
自分で決めた引退。早すぎると、きっと応援してくれていた皆さんも、思っていますよね😅

本当に、寂しい💧💧💧💧共に、戦ってきた沙恵も、悔しいだろうな、、、

11月26日が、杏夏にとって最後の試合。
悔いのないように、全力で戦って欲しい。


みなさん、杏夏最後の試合を応援しに来てやって下さい。見送ってやってください。次のステップへ。
宜しくお願い致します。




頑張れ!杏夏!