ワクチン1回目は、特に熱もでず……とにかく眠かった。

腕も、痛いと言えば痛いけど…どこかにぶつけたぐらいの感じ。


さて、2回目ワクチン接種😅

夕方4時30分に打って、普通に仕事できたけど…翌日のお昼過ぎから、熱が37.1℃1.2.3.4.と徐々に上がり💦病院で頂いた熱冷ましを飲む。


40℃までは、行かなかったけど、久々に1日家にいました。





冷えピタ貼ってw

これも久々💦

頭も痛い😅早めに寝たぁ〜。



次の日ふ、平熱より少し高いぐらいで、お昼には復活しました。


無事にワクチン接種クリアー🤣

とは言え、岐阜県もコロナ感染者も300人超え💦思ったよりは、ワクチンしんどくなかったので皆さん早めに、接種しましょう。


しっかり、コロナ対策しなくては、、、


まん延防止措置も、9月12日まで💦

どうか、これが最後になりますように、、、、。