今は亡き親父が、生前お世話になった、岐阜市民病院に、空気清浄機を寄贈させていただきました。





新型コロナウィルス拡大状況により、病気になっても、、、病院に行く事さえコロナウィルスがと、不安になってしまます💦私たち家族はもちろんのこと、市民の皆様が少しでも、安心して受診していただけるよう、また、医療従事者の皆様の大変さを、日々テレビ等で拝見し、感謝と共に少しでも協力できたらと、関係各所皆様のお力をお借りして、寄贈させていただく事ができました。






親父も、きっと喜んでくれていると思います。本日は、2代目の社長と、親父の友人である黒岩社長、メーカーの綱澤社長も同席頂きました。

コロナウィルスも変異して、感染力が強くなって来ています。マスク、手洗い、消毒、換気、出来る事はしっかりして、ワクチン接種し少しでも早いコロナウィルスの終息を願います。



もうすぐ新庁舎に移る前に、市役所にお別れも言えました。


お忙しい中、柴橋市長ありがとうございました😊