影山道雄選手デビュー10周年おめでとう㊗️ございます。その記念すべき大会に、ZERO1からは→田中将斗、久保田ブラザーズが参戦!

影山道雄選手は、この大会を決めた時からメインの自分の相手は、田中将斗選手に決めていたそうです。





「何が10周年だ、俺は27年やっとるわー」田中将斗選手らしい メッセージ。




久保田ブラザーズは、名古屋のプロレスラー仲間としても、花を添えてました。




柳ケ瀬プロレス レディアスからは、沙恵選手参戦!




頑張ってました。


影山道雄選手が、コロナで大会が延び、、、何と大会当日は💦11周年になっていたという、オチもありましたがw
本当に、10周年おめでとうございます。ますます、頑張って下さいね👍

さて、終わってからは、軽いプチ打上げ、、、リベンジャーズ😊久々に話せて楽しかったです👍





お疲れ様でした。