image

image

image



image

image

image

image

image



最近忙しく中々up出来ず🥲︎

巣立ち組も数頭いたり、シュガーが突然亡くなったり、ミーシャの具合が悪かったりで、、

まだ心の整理はつかないですが私がやらなきゃいけない仕事もある為、中々シュガーとの余韻に浸る暇すらありません

❶❷ショコラ🍫さん 1.2kgまで体重はあげましたがとにかくちびっこ🦖🦕さんです♡

❸くるみさん もうくるみんみんは離乳食の手伝いから一緒に寝たりで私のペットさんだったので販売には一応あげてましたがまさかの巣立ち💦でもくるみなら必ずオーナー様を笑顔に出来る!と巣立たせ、速攻オーナー様も虜になってくれたようで良かったです

❹カスミ 本日巣立ちましたが、カスミは用心深いタイプなので3日ꕀ⋆7日以内にはこちらもメロメロになる事でしょう☝️

❺ 初BBQのゆべし。
段々と千住犬さんと顔が似てきました🐶

❻もうすぐ巣立ちのBuzz🤖
健康診断の時の画像ですが緊張してます😳💦

❼.❽ヘリオス
ある程度大きくなってからの分譲でしたが初日からお腹を出して寝ると言う大きな性格の持ち主。家にいても子供らしい部分、大人になりかけの部分があるヘリオスだったから今後どのように変化していくのかな?

❾.⑩シュガー長いのでお時間のある方だけお付き合いくださいね😌

もう、彼女の事は今は触れたくないのだけれど
、シューが居たから将来アニマルコミュニケーターを習って、もっと家の犬たちと話がしたいと夢を出してくれた子でした。
私が具合が悪いと一目散に駆けつけてくれて、他の子をうなり追いやってずっとそばにいてくれるような子でした

はじめての出産の時に(多分子犬が入りすぎた
)帝王切開に向かう途中でひきつけを起こし、少し体調が良くなるのを待って、帝王切開をしましたが(早産の未熟児で育ちませんでした。)
子犬を取り出しても、夜中でもふらつき倒れ、夜間の緊急病院、そこからカルシウムが足りないということで、かかりつけの獣医へ、そこではカルシウムがないため、知り合いの獣医へ、血液検査をするためにかかりつけの獣医への往復そして原因がわからず、24時間体制の獣医へ

貧血、低カルシウムを補っても胃が動かない
最終かかりつけ獣医より電話があり、24時間の獣医はものすごくお金がかかるので、シュガーが助かるとは思わない。最後は飼い主さんのもとで巣立たせてあげたら良いのではと。

いろんな思いを浮かべながら、24時間体制の獣医に電話し、シュガーを引き取りたいと電話をしたら「今日から胃が動き出したので、もう少しだけお時間を下さい」と言われました。

そしてシュガーは助かりました。
そこから私とシュガーのつながりはものすごく強くなりました

こんな形で天国に早く旅立たせることになるなんて思ってもなかったので、いまだに悔やみます

誕生日を迎えたばっかりだったのに
こんなふうに考えながら、毎日掃除、バイト、見学の準備、巣立ちの準備などをしてます

最後まで読んでいただきありがとうございました

#チワワ #ロングコートチワワ #スムースコートチワワ #チワワブリーダー #チワワ専門犬舎 #チワワのいる暮らし #チワワ大好き #チワワ画像 #チワワパピー #チワワラブ #チワワ多頭飼い #チワワなしでは生きていけません会 #チワワlove #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワバカ #チワワ子犬 #チワワのいる生活 #チワワベビー #chihuahua #ペットのいる生活#ペットのいる暮らし #チワワスムース #チワワロングコート #チワワ好き #チワワ専門ブリーダー #チワワスムース #チワワ親バカ #チワワすきな人と繋がりたい #チワワばか #犬#犬の居る生活