9月で6歳になる大好きなどらみ。が8/2017.18
天に召されました

こればかりはもう誰を責めてもどらみ。は戻ってきません。

水曜日と金曜日のデータが無いと
解らない。

そう言われたらそれ以外突っ込みも出来ない

ただ、何故に?
どうして?
朝、手から少しご飯もいつもの様に膝の上で食べて


結果としてどらみ。は戻ってきませんが真実を聞きたかった。

私はこの子達が好きで私より短い命だから血を残す為にブリーディングを始め、それは今も変わらない

子犬よりこの子達が1番大事。


偏屈かも知れませんが、曲げられない

どらみ。は本当に本当に人間大好きな子でした。

おしゃんぽ、ごぱん、おやつが好き
爪パッチンは嫌い
毛っけすきすき(アンダーコートを抜く)のは掃除機の前でスタンバイ
歯っはけしけし(歯磨きは大嫌い)
お出かけは大好き
多分、基礎犬のまめ。に1番似た性格の子でした

何時も私の側にいたい
邪魔するシュガーは許さない!

短いけど沢山、本当に沢山の思い入れがありました

月曜日に移動火葬にて庭で犬様達と皆でどらみ。を天に送ります

それが1番私にも、残された皆にもどらみ。にも合うと思いました

ドライアイスも5キロ毎確保
目はあえて開いたままでヒアレインを頻繁に挿して乾かない様にどらみ。の大きな目を維持しています。

火葬の相談受けてくれたらぷーさんよ、ありがとう

私は本当に周りに恵まれてますね
多分、私が危なっかしいからほっとけないんでしょうが、、

どら、いつまでも大好きだよ
これからも勿論大好きだよ