約4ヶ月ちょっとぶりに無事にみーたんが帰って来ました😊

Dollyとお別れの時にお互い泣いてしまいました
それだけみーたんを可愛がってくれてDolly本当にありがとう💓💞

今回のアメリカ行く事から全てを計画してくれたミスター門脇、千鶴、ミーシャを見つけ出してくれたチャコさん、お留守番組の世話をしてくれたTさんspecial thanks!



久しぶりのみーたん枕〜ε[_____]з



 


こんだけペットちゃんなのに、沢山のリボンを貰って本当に飼い主がびっくりしています😳この画像は4日間の物




と、ここで靴のボンド塗って今日は外に出れないらしく、画像編集😅

パッキングしながら、4ヶ月で頂いたリボン達とベッドとチワワナショナルの本📖📕


Dollyに頼んだデルタで2匹機内持ち込み出来るペットシェルパ
みーたんもお気に召された様で何より
2匹という事は、、?と突っ込まないで下さいね😝


↑↑↑ウエストミンスターのmag
ショーの買い物。
オナハンステッカーやら止血剤、滑り止め、な、なんとっ産まれた赤子を色分け出来るバンド!
これは本当に助かります!
カラフルなリード達と涙やけパウダー、給水器を洗うスポンジ、この給水器が入るタイプがダイソーで無かったので助かります!
袋に入った煌びやかなリードは5.5💲と55💲を間違えて2つ買って会計の時に驚きました🙄

って画像編集しながら友達の部屋のキーが馬鹿になりフロントに行って説明してキーを開けてもらったが、新しいキーを貰えずまたそのまま部屋から出たらしく、またフロントに行ったらパスポートを持ってこい!と。パスポートは部屋の中で入れなければ見せる事すら出来ません
それも説明し、部屋の前で待ってろ!言われずっと30分以上待っても来ないと3回私に電話来たので私がフロントに行きGoogle翻訳先生で説明し、また上で待ってたらセキュリティ一が来てキーを挿して友達がまた入ったから、キーがおかしいと説明して、オーバー ゼスチャーして、セキュリティ一を逃さないでパスポート見せて新しいキーに直ぐに変更(笑)

アメリカではイージーだから直ぐに行くも何十分も掛かるし、怒らないとダメだと説明しました


Google翻訳先生は今回の神!
友達が翻訳の機械3万以上で買って全く使えない😩

先程はミーシャの写真を撮るのに、Google翻訳先生で1時間以上余計な話をしてました😅

写真も沢山撮って直ぐに選べないからPayPal決済で共有ソフトにてサンプルを送りそこから選んでくださいと

今回はショーみたいなステイではなくみーたんの普通の写真だから楽しみ😊
私が強要しようとしたら彼女の自然な姿を私は望みますと。うむ。私の年齢1個下のナイスガイ。メキシカンな奥様と結婚して20年と。
で、話が戻る(笑)
みーたん、喜び過ぎ😝


本当に大好きな大好きなみーたんが戻ってきて良かったです

ニューヨークは今日は雪❄が積もってます。
明日の飛行機✈️が無事に飛ぶことを願います✨

さあ、只今ニューヨークは夕方🌆
これからパッキングして夕飯、、
あんまり食べたくないな〜😩

明日は早くの飛行機✈️なのでニューヨークがラッシュ時間よりも早く行動しなくては!

みーたんもかなり疲れてます。
私も今更ブーツの底が剥がれ瞬間接着剤を求め1人買い物行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

みーたん、Dolly本当にお疲れさまでした照れお願いチュー