今日はお疲れでホテルから1歩も出てないです
明日のウエストミンスタードッグショーの為に精神もピリピリしています。

1年前ウエストミンスターで日本人ブリーダーkokurayamaさんのオーバースペシャルを見て感動して、実はそれを目指す為にアメリカ🇺🇸を考えました。

1年間の私の願いの集大成。それが明日。
泣いても笑っても経った1日のショーの為に動きました。

このニューヨークに来てから元々テレビを付けない性格なので、テレビは音として流すだけでヨガしたり、食事以外殆どホテルで過ごしてます

群れるのがあまり好きでは無いので、1人部屋でリラックス😌


って余興だらけ(笑)

本日はランキングNo1のオスの子に負けてBOS
だったみたい、動画を撮りながらだとハッキリ解らなくてセレクトビッチと勘違いしてdollyの所に行ったらロングと戦うかも知れないから、ミーシャに会ってはまだダメと

慌てて逃げました
ロングのメス またまた昨日のブランバーズさん繁殖と戦い負けました😩

3日ともセレクトビッチ、BOV.BOSと絡み、後は明日に全てを捧げるだけ✨

お膝カリカリみーたんがまさかアメリカ🇺🇸相手にここまでやるとは実際思って無かったので本当に驚いています
Dollyも昨日泣いてしまったらしく、本当に感謝しか有りません😌😘

ホテルから出てないので、何故か今日貰ったロゼット


友達が屋台で買ってくれたホットドッグ
玉ねぎもピクルスも入って無いで2💲は高い!
コストコの半分位の大きさだし😡
しかし映すの汚いねー(笑)

今、ちょっとターゲット行ってフラフラしようか悩み中
こちらの薬やサプリをじーっくり見たいなー。
1人で

ちょっとナーバスになってこないだ買ったセレトニン飲んでダルダルだし、悩み中です。
ま、今昼間の14.19だからまだまだ時間あるから適当に動きます

今は明日のショーの事以外考えたく無いので、この邪念をターゲット行って捨ててきたいんですよ。
適当ダルダルでやりましょ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

とダルダルしながらターゲットへ



バナナ🍌全部で25セントと思ってたら1本25セントで8本買ってもた😩