今日は2件の見学、1件の引渡し日でした

茨城から2回も来て頂き、本当にこの子はシャイで懐くのに5ヶ月掛かりましたおねがい


{71136D60-9094-44D3-B4E2-311F789B7BEB}
無事に着いたみたいで一安心ニコニコヒナちゃん、御家族様、長い付き合いになりますが宜しくお願い致します
{C601D80C-60C2-4187-9E80-FA9E7907410E}



神奈川から来て頂きました
見学のみと思ってたから突然の引渡しに心の準備が出来てませんでしたえーん

先程お電話しましたらご飯も完食して人の側から離れないでくっついて歩いてるとの事

ほっとしました(´▽`)ホッ
{12C78CA5-B775-47D3-B697-509F97C8EF2A}
無事、予約となりました。
引渡しまで大切に、可愛がらせて頂きます
{A3091566-D3D3-4BA3-BF0A-C0FC508BF6A8}


他に取り次ぎですが、、

こちらの2匹もオーナー様募集しておりますニコニコ
お婆さんが外産(アメリカ)で基礎軸もアメリカのラインブリードですウインク

{FB2E42D7-5A3D-4625-A433-AA9609F51B53}
⬆️決まりました🙌🏻
⬇️オーナー様募集しております
{D627F269-7C2A-45B1-84D0-B48F8A4B3E91}



さてさて、巣立ってかわい子ちゃんに溺愛されているリアム君❤

飛行犬です〜ラブ
{444D7111-AED3-4B72-A1BF-AE5C391EBA7E}
娘さんも奥様もべっぴんさんでリアム君は毎日リア充ですな( 笑 )
娘さんは結月ねねちゃんという最近までアイドル
今はモデル、声優さんです❁
{ED6E0504-BE01-4C8D-8A2A-4A592CE1BCE7}



これからも皆さんの画像レターお待ちしております〜照れ

3月末は単犬種、FCIジャパン インター ナショナル ドッグショーがビックサイトで
3/30 単犬種
3/31ジャパン インターナショナル ドッグショー

同時開催にインターペット

どちらも行きます!

来られる皆さんにお会いしたいですウインク