MSC BELLISSIMA | himedaka日記

himedaka日記

気ままに出没

雨の朝、早起きして和歌山港へ船をみに行ってきました。

午前9時の着岸が見たくて

紀ノ川の土手を海に向かって車ダッシュ

まずは青岸から

灯台の向こうから姿が見えはじめ

徐々に大きさを実感

やっばりデカイびっくり


水軒まで移動してるあいだにベリッシマは

くるりと方向転換。近くにはタグボートがスタンバイしていましたが手伝いしてもらう事なく着岸できたかな?


次は万トンバース

デカイ


沢山のバスやタクシーが乗客のお迎えに来ていました。


雨で見に行くのやめようかなー

と思ったりしたけど、やっぱり行って良かった

気が済んだウインク