5月のこころとからだのストレスリリース◎陰ヨガ&マインドフルネス瞑想 | metta ~Yinner Peace Yoga room~

metta ~Yinner Peace Yoga room~

~こころとからだを慈しむ陰ヨガセラピー・マインドフルネス瞑想~

ゴールデンウイークも終わり、

少しずつ日常を取り戻しつつある方も多いことと思います。

 

もちろん、

お出かけせずにおうちでゆったりと過ごされた方も、

またお仕事だった方もいらっしゃると思います。

 

個人的には、

3月から立て続けに瞑想の師らが来日し、

多くの学びと気づきをいただき、

ゴールデンウイークには少し長めの瞑想のリトリートに参加してきました照れ

 

 

約20年前から迷いつつ進んできた瞑想の道...

 

これまで多くの学びをいただいてきましたが

【これが自分の生き方】だと思える道が見え、

そして、師らから素晴らしいお名前を頂戴することができました。

 

 

そのお名前を頂戴したとき、

涙が溢れ、

この名前がわたしの本当の名だと思うほどに、

こころの内側に安堵感が生まれました照れ

 

これまでのたくさんの先生方に感謝しながら

この名前とともに

師らが教えてくださるこの道を歩んでいきたいと思いますクローバー

 

 

学び深めている瞑想と陰ヨガの気づきを

これからもご参加くださる方々にお伝えすること、

 

そして、その時間を通して

こころとからだの健やかさを育み、

こころの安定と安らぎを育むサポートとなりますよう、尽力してまいります。

 

陰ヨガ&マインドフルネス瞑想専門ヨガルーム・mettaのYin yogaクラスに

ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご体験ください照れ

 

ヨガや陰ヨガが初めてでご心配の方、

ご自分のこころとからだに寄り添うセルフケア・セルフコンパッションをより育みたい方は

パーソナルクラス【陰ヨガセラピー】もおすすめです照れ

 

 

​*『わたしを癒すメンテナンス陰ヨガ』オンライン・少人数制グループクラス*
Healing Yin yoga

毎週水曜日13:30~14:45

ご予約はこちら虹



*『こころとからだのためのストレスケア』オンライン・パーソナルクラス*

陰ヨガセラピー】​

 *5月24日(金)13:30~14:45
​(*2回目以降ご参加の方はご希望日を伺っております。)

詳細はこちらクローバー


*『こころとからだを慈しむセルフケア&リラクゼーション』
【週末のゆったり陰ヨガリラクゼーション】
*受付終了しましたピンク薔薇



Breathe & Smile...照れ


metta