こんばんは!


今日は牡牛座の新月でしたね🌙


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。



今日は熱海にある伊豆山神社にお参りしてきました!

先日来宮神社にお参りした際に

チャネリング していたら伊豆山神社に行きなさいと言われ今日やっと行くことができました!


お天気にも恵まれ

不思議なのですがこっちにきてから

神社にご参拝いくたびに太鼓の音が聴こえてきます😳

歓迎していただいてると感じ嬉しくなり

今日も鳥居をくぐった瞬間から太鼓の音でお出迎えしていただき鳥肌がたちましたびっくり


伊豆山神社はすごく澄んだエネルギーでして

本宮が大分奥にあり


結構な登山!笑


すっごい山の中をひたすら歩いていました。


どんどんどんどん思考がクリアになり

エネルギーもクリアリングされていくのがわかりました。


やっぱりエネルギーの高い場所にいると

たくさんの気づきが降りてきてました。


やっと本宮までついて

わたししか参拝者は居らず

静かで優しいエネルギーを感じていました。


参拝しているときに降りてきたのは


全ては完璧に動いている。

我を落とす。


力強く生きなさい。

光であれ。


と。


今地球の大変革のときで

今さまざまなところで色々なことが言われていたり

きっと少なからず自然災害も大なり小なり起こってくると思うんです。


そのことを言ってるんだなと思いました。

全ては完璧。

我を落とす。

良いも悪いもない。

ジャッジを捨てていく。


ただ起こるべきことは起こる。

意味があって意味がない。

全ては完璧なのだ。


あなたは肉体でも、思考でも感情でもない。

完璧を視るもの。



観察者の意識。

完璧を視ているもの。

二元性を超えるもの。

生きるも死ぬも二元の世界。


ただ起こり続ける。


あなたは肉体でも思考でも感情でもない。


この意識。


この意識を忘れてしまうこともまた完璧。


全ては起こるがままにただ起こり続ける。

完全性を視る。




下山中もどんどんどんどん降ってくる言葉。


わたしの意識も

どんどん透明になっていくような

完全性を視る意識に触れているような。


それは言葉にするとどこかが違って


お釈迦さまの悟りの表し方は沈黙でした。


今日降り注いだエネルギーは


まさにそれでした。


在る。



素晴らしいエネルギーに満ちていて

たくさんのヒントをいただけました。


わたしの個人的な在り方のヒントもたくさん

いただけました。


ここはすごい...!!!

この土地のエネルギー、そしてここで修行されていた方たちのエネルギーが満ちているんだなと感じました。

次お参りさせていただく際は

ゆっくり瞑想したいなと思いました☺️🙏



全ては完璧。


全てはただそれだけ。


在る。











最高の新月でした♡



神様ありがとう。

わたし今日もありがとう。


生きとし生けるもの全てが

幸せで

真に自由でありますように。

全てのものに悟りの光があらわれますように。



おやすみなさーい🌿