コラボチョコでバレンタイン | 引き出しと扉

引き出しと扉

アラ還のつぶやき

なんと今年初めての投稿です。
相変わらずの私ですが、今後もよろしくお願いいたします。

例年 色々なチョコが並ぶこの時期
手作りに挑戦した年もあったっけ🤭

今年は 憧れのGODIVAで
と 売り場に行ってはみたものの
どれもこれも美しすぎて
きっとこの箱捨てられないよなぁ
とか
冷蔵庫に半年くらい入れてカチカチになってから食べたりする自分を想像してしまい(どんだけ貧乏性なんだ)

決められずにいましたが

すみっこぐらしとのコラボチョコが目に入り
しかもポーチ付き
2種類ともお買い上げしてしまいました。

箱の中は
キャラクターごとに
丁寧に
一粒ずつ
しっかりと描かれており
けっこう感動もの
です。

すみっこぐらしのキャラクターのファンでなくても
きっと目を奪われること間違いなし

個人的に思ってしまいました。

味は保証付きですからね。
えいやっと
口に入れて味わった感想は又次の機会に。

ではまた。
ごきげんよう🐸