昨日、コロナの予防接種1回目を受けました。

 

モデルナのワクチンです。

 

地域の大規模接種会場で実施、

 

会場入りしてから終了まで約40分程度でした。

 

段取りよくやっており、関心しています。

 

お医者さんや看護師のかた

 

スタッフの方はご苦労さまです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

来週から、わが社での職域接種が始まります。

 

担当を命じられていますので

 

地域の接種は参考になりました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

今日は大事をとって有給休暇をとりましたが

 

ちょっと接種部位が筋肉痛の様な痛みがあるだけで

 

なんともなく過ごしています。

 

 

溜まった録画番組を見たり

 

なんにもしない休日になりました。