3月下旬から在宅ワーク中心の生活に変わり、

まる4カ月が過ぎました。

 

 

「まずはやってみるか」で始めた

朝のウォーキング生活も定着しました。

 

 

10年くらい前に買った

「リーボックのイージートーン」を毎日活用!

履いて歩くだけでフィットネス効果が期待できるシューズってことで

当時人気だったので買ってみたものです。

 

 

※ご覧になる方、汚ないので読み飛ばしてくださいショボーン

ところが、とうとうボロボロに・・・

 

底も擦り切れている・・・

 

 

買ってからの9年半より

この4カ月間で十分に使った感じあり。

 

 

これまでありがとうということでお別れし

新たなシューズを購入しました。

 

 

ジャー――ンキラキラキラキラ

 

 

今日からこのシューズでウォーキングに出かけました。

 

とっても軽くて、何も履いていないみたいです。

軽いランニング時も、走りやすい!

速く走れるようになった感じがしますね合格合格合格

 

10年間の進化に驚きです。びっくり