エステに通うのはお金も時間もかかるし

以前は”ご褒美程度”に数回行ったきりでした。

 

➡以前行ったエステ

・銀座でキャンペーン中のエステ:1回

・ディシラ化粧品を取り扱うお店のオールハンドエステ:1回

・品川プリンスホテル内のキャンペーン中のエステ:1回

・最寄り駅近くのホテル内にあるエステ:6回(回数券)

 

どれもいいお値段でしたし、

決まって高価な化粧品をお勧めされ、

お断りするのも苦痛でしたショボーン

 

スケジュールを調整してやっとこさ時間を確保しても、

残業が入ったりしてキャンセルしたことも…。

 

だから継続はできませんでした。

 

今は、子供に手がかからなくなり、

時間に余裕ができたこともありますが、

 

とってもよいお店に出会えて・・・ラブラブ

 

週に2回エステ通いが出来るようになりました。

お肌ばかりではなく精神衛生上もとてもいいのですよラブ

 

➡通える理由合格合格合格

・お値段が良心的

・アクセスがよい(なんと、我家の3件となり)

・化粧品をやたら勧めてくることがない

 

お店の名前は「HIKARIYA」さん乙女のトキメキ

日用雑貨と化粧品(資生堂・リスブラン)を販売している

地元密着型のお店です。

 

 

クローバークローバークローバー エステのメニュークローバークローバークローバー

 

①クレンジングでお化粧や汚れを落とす

 

②レーザーで毛穴を開く

 

③吸引で毛穴の汚れを吸い取る

 

④超音波マッサージで血行を促す

 

⑤蒸しタオルでクリームを軽く落とす

 

⑥パック

 

⑦首マッサージ→首専用のマッサージ器具を使いますひらめき電球

 

⑧イオン導入で美容液を深部まで浸透させる

 

⑨お肌の状態で栄養クリームをチョイスキラキラ

いつもお肌を見てもらっているので、

お肌の変化にも気づいていただけるんですよ爆  笑

 

以上クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

私のお気に入りのオイルはこちらで頂いています。

※よろしければご覧ください。

https://ameblo.jp/metsu2020/entry-12594499714.html?frm=theme

 

 

お値段は、なんとこのメニューで

1000円ですよ!?

(お顔500円、首500円)

 

すごいでしょ。

 

そして「エステポイントカード」がありましてグッ

・500円で1ポイント

・土曜日はポイント2倍DAY

 

 

良心的すぎませんか笑い泣き

 

これなら、定年退職しておばあさんになっても通えるわ。

 

「HIKARIYA」さん、これからもよろしくお願いします。