chartreuse de sarcelles | シンジ コガ “Shinji Koga”

chartreuse de sarcelles








今日は 改新の新作

“chartreuse de sarecelles”

シャルトリューズ・・・・・・・

お酒でが有名ですね

少々ですが 使っています。

何時ものように

獲れたら来る

長野県産仔鴨

その分 鮮度抜群 好きなように熟成できる

仔鴨は小さいから 熟成が早いですが


ロールキャベツに見えるのは あなただけではありません

私にも そう見えます

でも 中身はこんな感じ

ロールキャベツでは 無いですね

仔鴨の周りには 仔鴨の内臓

心臓、レバー、砂肝でファルスを作って

仔鴨の周りに優しく包み込むように・・・・・

優しく・・・・・・

気持ちが入っていないとできない料理

美味しくなーれ

美味しくなーれ

そして キャベツで巻き

アロゼしながら ロースト・・・・・・・

で このキュイッソン・・・・・

結構難しく 手間がかかり その分美味しいかと思います

12羽は入って 残り5人前

早い者勝ち

多分明日で 無くなると思いますが

¥10000以上のコースより ご用意できます

ご予約お待ちしておりますm(_ _ )m