気になっていた麻布拾番のmaxi、健全店なのかな~、ぐらいの情報しか持たないまま、勢いで初凸しました



居酒屋で飲んでいる最中に急に思い立ち、telすると30分後に入れるとのこと。

言われたとおり麻布拾番駅の5a出口を出て再度telし、隠れ家的なマンションに入る。


わりと古いワンルームマンションで、横浜のさくらヒーリングみたいな部屋と言うと、わかる人はわかり易いでしょうか。


90分13,000円リンパコース


担当の女性は、抑えた声がとても上品で、メディカリーな雰囲気を持った理想的な方でした。


自分からは積極的に前には出てきませんが、リクエストには結構応じてくれました。


健全店のつもりでそこそこのオイルを受けていると、

リンパをしていきますね。


おっ、きたか…。


失礼します…。


これが意外、ソケイ部に深く腕を滑らせ、Pにも遠慮なく当ててきます。


Tじゃない小さい紙パンを着用していましたが、もうはいていられない感じに。

脱いでいいですか…?


そうですね。キツいですよね…。


言ってみて良かった♪


うつ伏せのまま不恰好に紙パンをずらす…。


この解放感、特別感がたまりません!


握りこそしませんが、Pにも的確な刺激を与えてくるので、危うく果ててしまいそうでした。


仰向けになると、健全そうな動きだったので、先っちょに触れて欲しいと要求してみます。


意外にも結構応じてくれました。


そして上半身を起こしてこちらから攻めに転じます。


胸はOK、上からのぞくともう少しでポッチが見えそうだったので、


チョッとだけ…


顔をうずめて左のポッチから直に…


少し声を漏らしてきます。

いい感じにひひ


下の方はやや触れるぐらいで抑えましたが、次回は更なる進展が期待できそうです。


時間が迫ってきたのでフィニッシュに向かいます。


本来は無しだと思いますが、パンチ!ありでグッド!でした。


なかなかのお店ですね。


他の女性も気になります。