つけない主義 | サンノーブル日記 byなつこ

サンノーブル日記 byなつこ

なつこによる個人的な趣味ブログ


ねえ、ダーリン
わたしたちそろそろ3ヶ月になるわね。

まだそんなに多くの時間を共にしたわけではないけど、貴方は今までで最高のパートナーだと思ってるわ。

でもひとつだけ、気になっている事があるの、聞いてくれる?

とっても言いにくいんだけど、やっぱりわたし、、その、、、

つけた方がいいと思うの。


こんなこと今更すっかりつけない派になってしまった貴方に言うのは気がひけるけど
貴方のことを想ってるからこそ言うわ。

最初からそうしておくべきだったんだけど、タイミングを逃しちゃって、、

わたし自身、
まずは貴方を生で感じたいって気持ちもあったから、ついついこの問題を先送りにしてきてしまったの。

でも、それじゃダメよね。


貴方は気をつけてるから大丈夫って自信満々でいうけど、
そろそろ危ないんじゃないかと思って。

アクシデントが起こってから後悔しても遅いじゃない?

わたし、傷つくのは嫌なの。
不安になるのも嫌。
安全に長く楽しみたいのよ。


貴方は直接触られるのが好きだから、何かを被せられるのはつらいかもしれないわね。
でもきっと慣れれば気にならなくなると思うわ。


確かに感触は変わっちゃうと思うけど、なるべく薄いやつを探して買ってくるわね。

今はいろいろな種類があるみたい。
ネットでも買えるのよ。

最近はちょっと変わったタイプが流行ってるけど、わたしはノーマルなタイプが好きなの。


貴方はまだ新しいから、逆に種類が少ないのよね。
さっき言ったように、ちょっと変わったタイプ、、手帳型って言うのかしら?ならたくさん出てるんだけど、、

なかなか好みの物が見つからないから、とりあえずマイメロっていうサンリオのキャラクターのiPhoneケースで我慢してね。

これで貴方が傷つくリスクは減ると思うの。

貴方ってなんだかスベスベしてるから、よく落としそうになって危険だったのよね。

他に気に入った物が見つかったら、また付け替えるかもしれないわ。

これからもよろしくね、ダーリン






以前のブログお別れの手紙のその後的なw