【久しぶりの夕焼けと満天の星空】 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

日曜日は弾丸日帰り帰省してきました
なかなかゆっくりお休みもないので
用事を済ませにいってきました😊

日帰りだと  さほど時間も無さそうですが
最寄りは 群馬の沼田インターなので 混んでいなければ二時間半くらいなのです

数年前から実家に用事も増えたので
まめに通うようになりました

色々用事を済ませ 居眠りからの昼寝もし 夕焼けを見に 川場村のちょっと上の方へ

真ん中やや右の山は子持山
ここからの景色はとても綺麗で ちょうど背後に ゆとりあん というちょっとイイ旅館があります

実家は近いですが(村内の近いは都内のどのくらいなんだろう、、😁💦)
一度宿泊したいお宿です

夕焼けを追っかけて山をぐんぐん登っていったら


実際はもっと綺麗だったのですが。。なんせスマホカメラなのでこれが限界でした

一番星がどんどん大きくなってゆくから
山を
登りすぎて
川場スキー場の立体駐車場に着いてしまいました(笑)

川場スキー場は インターからだいぶ近いのですよね

私のようにあまり運転の得意な人でなくてもここまでの山道は登れます


雪がありました
パウダースノーなかんじ

村をぐるりとドライブしたのですが なかなか第一村人を発見できずびっくり

結局見かけたのは二人だけ😱
日曜の午後6時前なのに まったく人を見かけなかったので ちょっとびっくりしました




さいごは 庭先で夜空を撮影



星が沢山煌めいて
おおきな流れ星がまるで飛行機のようにとびました

リフレッシュしました〜😊


沼田インター近くのレストランにて

帽子にもなる万能マフラーを帽子にしたら
近くにいた小さな子供が不思議そうな顔をしていたのでやっぱりやめます。。