【母の日に】メッセージ | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

【5月13日 母の日 伝えたいこと 】


母親もただの人間です。


母親だからこうあるべき


という事はあなたの希望と理想の押し付けである事が多い


人間だからこそ未熟。

自分と同じ地面に立つ未熟者なのです


ただ あなたが今生の人生をまっとうするため

あなたの願いを狙ってきた親という事は間違いないでしょう


出産というものは『死』に近づくこと

あなたの役割や目的を果たすために

大役担ってくれた母親です


死を超えてのいまがあること 

生きているからこそ出逢える素晴らしい奇跡のご縁があること


感謝でありますね


母は未熟者なりに頑張っています
子供の笑顔を守るためにね