変わり者 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

昨日 若い人と
 天才!と言われる人について笑話していたの

 「天才って呼ばれる人ってみんな変わってるますよね〜でもすごいな〜」って言ってた。



なんかその着眼点が今や私には新鮮。。
若い人と話す機会があるって勉強になる



本当は誰しもが天性の才能を持っているから皆天才なのだけど。

世の中で 天才と呼ばれる
天才は変わり者と呼ばれることが多い


「大勢」に染まることはしないと決めてきているからじゃないかな

みんなと、同じ

にはすでに興味がないし

そうじゃなきゃいけないともそもそも思ってない

だから
日本の義務教育は辛いよね
はみだしてはいけないような
軍隊みたいだもの

そして 天才の親も 辛いよね

「普通に学校通えて 普通に友達とつるんでくれて普通に大学もいって普通に就職してくれればいいのに  (出来たらより素晴らしいところに身をおいてほしい)」

特に最近のお子様方は
なかなか昭和生まれの親の期待や願望には沿ってくれませんね



それでいいのだ〜

と バカボンのパパみたいな
神様の声が聞こえてきそうな 休日の朝

{668BF4EA-F398-4679-B721-02887AA058E4}