【占いマガジンウラッテ MY占い 】ご紹介していただきました | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

みなさま いつもありがとうございます

 

先日  占いのサイト  占いマガジンウラッテ 様より 取材のお声かけを いただき お引き受けさせていただきまして 関本をご紹介いただきました

 

私を知っている方であれば  「宣伝広告に参加するなんて 珍しい・・ 何かあったのか?」 と思われるかもしれません(笑

いえ 特に何もありませんが たまたま? お声かけくださった担当者の方が ここ2年くらい 深いご縁がうまれる方々と同じ苗字だったという理由だけで 受けさせていただきました

 

 

色々な占いや霊能者さんや口コミなどご紹介されているので占い師さんや霊能者さんを選ぶときに参考になるのではないでしょうか

(私のお仕事は 「占い」 ではないので 「占い」は出来ないのですが そこは ご期待に添えずすみません)

 

サイトを読ませていただいたら  夢占いとか 心理学的な記事が多く 面白かったです

是非 皆さんもご訪問ください^^

 

私のページも  FB Twitter line ボタンで  シェアしていただけると嬉しいです 

ちなみに 写真は カメラの仕事に就きたい娘撮影のものです(オーブ映っちゃってますが)

 

是非是非 よろしくお願いします^^

 

ウラッテ 関本ゆかり紹介ページ

占いマガジンウラッテ 占いマガジンウラッテ

 

 

 
電話占い 対面占いガイドMY占い 関本ゆかり紹介ページ

電話占い 対面占いガイドMY占い 電話占い、対面占いガイドMY占い

 

 

 

ご訪問とシェア 楽しみにしております^^

 
ヒーリングルームMetronom 関本ゆかり

 

 

 

いつもありがとうございます