他生の続き | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

スピリチュアル世界観が好きな方は

人は生まれ変わっていて

出逢いは 前世のやり残しをするために出逢っているんだよ」

 

なんて セリフを聞いたことがあるかもしれません

 

 

どうも 全ての出逢いが前世繋がりとは限らず 今生はじめての新しい出逢い というものもあるそうです

 

しかしながら

昔の人は霊感が強い人が多かったので  数々の神秘的な言葉を残しています

 

「 袖振り合うも他生の縁」 これもそのひとつであって 私達が今出逢っている人たち

の6割くらいは 他生の縁といってもいいのかもしれません

 

本当のところ 神様にしかわからないことですけども・・

 

それでも  不思議な出逢いってあるし 付き合いの中で 不思議で神秘的だな ってこと 沢山ありますもんね

 

 

私も 本当にここ5〜6年前から 他生の縁の続きや やり残し  非常に濃くあります

周りをみても  あ〜これって・・ と鮮烈に思わされる奇跡がありましたし今も続いています

 
濃い時期なのかもしれません
 
 

私の場合は  おおよそ 初対面の瞬間の 心から出たつぶやきが 当たっていたりします

 

それから これから出会う方は 夢で先に会っていることも多く

初対面のご相談者の方に

「初めましてでしたっけ?」なんて言ってしまう時はおおよそ先に夢でお会いしているのです

 

 

 普通  初対面で会うって   ニコニコなイメージですけど

私の場合 自分の心の声が 面白いんです

 

初対面なのに

「お〜久しぶり~」 

「わ〜すごい懐かしい」

「おお! 知ってる」

「いつもありがとう」

「今回もお世話になります」

「あ〜・・すみません」

「あ この人ずっと味方だったよね」

「うわ あってしまったか」

「またか・・」 ?

 

  (でも初対面で知らない)

こういうつぶやきは 結構普通にあります

 

 

印象濃いところでは

 

「あー・・  いよいよ刺されるのか? 」 とか (初めてあったけど印象いいけど刺されるのかもな)

もあった 私昔 何してたんでしょうね(笑

 

 

最近濃くあったのは

 

「ああ・・・ 生きてたんだ 良かった 」 (初めてあったけど生きててくれて又会えて本当に良かった)

もあった

何??誰なの!!? (笑 

 

濃いものはやっぱりお付き合いも濃くて  過去世から続く何かをするために

それは自分だけでなく 誰かを通してのご縁だったり 誰かのご縁だとしても自分も絡められたりと

 

 

 

・・・

勘違いだ 私達の妄想だ

スピリチュアルバカになってしまったのだろうか・・・あああ!!チーンゲッソリ

 

なんて 思うと 痛烈に 「そうじゃないよ 続きだよ〜」みたいな現象が土砂降りのように降ってくるから逃れられない

 

 

あるんでしょうね 他生の縁

 

皆さんも 他生の縁のやり残しや 克服したかったこと 進化させたかったこと

いま 目の前にいる人と 人たちと やりたかったんだと思います

 

そして

それが 終わったら すっと 離れてしまうのかもしれません

次のやり残しをするために

 

 

 

 

 

 

数々の 素敵なブログのあるなか

ご訪問ありがとうございます