時間 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

時間というものは
その人の中に内在しているもの

人によってその時々によって
感じる長さも違いましょう 『もう1時間しかない』
と思うより 『あと1時間もある』
の方が 
より豊かな未来を創造することができる





Instagram
ヒーリングルームMetronom
@s.710m.yukari

個人ページとメトロノーム専門ページをわけました


Instagramの一言メッセージの宣伝をしておきながら
昨夜は アップの手前力尽き 今朝方ハッ!として
アップのボタンを押しました(笑)

頑張りますアップ